羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ペットちゃん達のご紹介こんにちわ


 茶色ぱんだ~PART4~茶色ぱんだ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワチワワのジョージくんチワワ


お部屋では気持ちよさそうぬこ


まったり過ごしていましたッまったり


お散歩散歩では元気いっぱい元気


お尻をフリフリぶりぶりざえもんして歩いていましたうっとり

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


びーぐるビーグルのビーズくんびーぐる


ご飯雑穀ご飯が大好きビーズくんsao☆


いつもご飯を美味しそう5うっとり


食べてくれますッ☆うっとり


お散歩散歩でも元気いっぱい元気


どんどん前へ進んでくれますだっしゅ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


りこりこマルチーズのモグくんりこりこ


お部屋ではいつも気持ちよさそうぬこ


お寝んねタイムZZZ


お部屋を覗くとスティッチいつも


かわいらしいお顔寝るでお寝んね★


とてもモグくんの寝顔寝る


癒されました^^音符

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワ(レッド)チワワのティティくんチワワ(レッド)


甘えん坊さんWハートのティティくんでれ


お部屋に行くとしっぽおしり


ブンブン振ってしっぽふりふりお出迎えしてくれますsao☆


お散歩散歩でも何度もおねだり


していましたsao☆ハート




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート