さえぴーちゃんのブログ-DVC00880.jpg

遅くなりましたが、金曜日に久々に早起きして千葉の木更津へ電車

ちょっと遅刻しちゃったけど、目的は10時からの『覆面☆食堂』のセバスちゃんとロドさんがゲスト出演する「かずさFM」音符



すでに、ブースではセバスちゃんとロドさんが熱いトークをバシバシ 木更津中に響かせてました!!ニコニコ


だって、木更津駅を出たら、もう覆面☆の曲が流れてたんだからね!!!!!!にひひ



さえぴーちゃんのブログ-DVC00877.jpg



何と1時間に渡ったって、プロレスの話からセバスちゃんの誕生秘話、みんなからのリクエストもたっぷり盛り沢山ドキドキニコニコ でした!!にひひ



さえぴーちゃんのブログ-DVC00876.jpg


あっという間に残り数分になってしまい、私のリクエストした曲は間に合わないか…しょぼんなんて思っていら、

番組担当の まさこさんアップニコニコラブラブ
『覆面☆食堂』に惚れ込んでしまったので、今月の曲を止めて最後にもう一曲、リクエストの…

私がリクエストした大好きな 「フレミング」音符!!ラブラブ! 来た長音記号1!!!!!!ニコニコあせるって感じで 大満足でした!!!!!!ドキドキ



お次は、4時からのFM市原での出演!!

こちらは観覧出来るか分からなかったので、ジャーマネのハンサムボーイにひひペーター君がわざわざ交渉してくれてラブラブ! 何て優しいジャーマネ君なのニコニコドキドキ


そして、我ら御一行は(もちろん、ファミリーのみで)

さえぴーちゃんのブログ-DVC00874.jpg


まだ、4時まで時間がたっぷりあったので、近くのカラオケボックスで 「赤坂恋迷路」をにひひカラオケ歌いまくりましたよ長音記号1音符音符音符音符音符


履歴を見たらきっとびっくらこくよ~~~!!ニコニコあせる



そして、4時を目の前に 通りを挟んだ所にあるFM市原へ走る人


まだスタートはしていなかったけど、中へ入れて頂き、仕切りの向こうにはセバスちゃんがニコニコドキドキドキドキドキドキ


覗きたいけど、覗いちゃいけないよ大人なんだから…ショック!ビックリマーク でもちょっとだけ、イヤ、ダメダメ!! 何て思っているうちに…


さえぴーちゃんのブログ-100820_165039_ed.jpg


始まりました!! ここではセバスちゃん一人の出演でしたが、我らのセバス様!!堂々と30分の番組をぶち噛ましてくれましたよ!!ニコニコグッド!


話の内容も午前よりも徐々に下の方に下りて来てにひひグッド!




申し訳ございませんが…興奮していて、内容をあまりよく覚えて い ま せ んガーンあせる



さえぴーちゃんのブログ-100820_171533_ed.jpg


ニュースまでコメンテーターとして 滝川セバステル!?に変身してべしゃっていましたよ!!グッド!


さすが、ベシャリはセバスちゃんの神様から頂いた武器ですからねキラキラチリバ…いや、バッチリでした!!!!!!グーニコニコ



さえぴーちゃんのブログ-100820_171743_ed.jpg


イケメンジャーマネのペーター君にも一日お世話になりました!!ニコニコ



さえぴーちゃんのブログ-100820_174219_ed.jpg



今回は、御堂ちゃん、パトリシアちゃん、そして私(+オマケ)で、楽しくランチナイフとフォークやカラオケカラオケまで思い出作っちゃって、有難うございました!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ


そして何と言っても、いつものライブとは違った雰囲気で、間近に存在を感じられた事が出来た事に感謝します!!ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めったにしない つたないレポで、自分でもよく分かりませんが、こんな感じて勘弁してつかぁ~さいにゃーあせる


お付き合いして頂き、



ありがとう、いい薬です!!


パーにゃー台風