元気いっぱいなこうめちゃん。 | 犬服・雑貨販売&ワークShop LILT

犬服・雑貨販売&ワークShop LILT

※2014年9月末日をもちまして閉店致しました
温かいご愛顧ありがとうございました☆*

ご来店ワンちゃんの記録等を綴ってまいります^^

可愛いお客様が来て下さいましたハート


トイプーのこうめちゃんりぼん
LILTのブログ

ご依頼のお品をとりに来て下さいましたハート


30分位お散歩して来てくれたそう犬の手

なのに

とっっっても元気なこうめちゃんハート


でも、カメラには目線をくれますカメラpastel.*

LILTのブログ さすがです笑

【水玉ダッフルコート】 もとっても似合っていますねハート

こうめちゃんのお姿を見ると・・・

毎回同じ物が欲しくなってしまいます・・・ハートピンク

今回も仲良しな2ワンは
LILTのブログ

激しく遊んでおりました↑↑

本当に仲良しだね♪


《おまけ》

LILTのブログ 黄昏こうめちゃんハート②

また、お逢い出来るのを

とても楽しみにお待ちしておりますほっこりちゅっ


ご依頼品、気に入ってもらえるといいなぁ・・・クローバー。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Lilt Pet Goods SeletShop

〒197-0024

 東京都福生市牛浜158 メディカルビーンズ1F

でんわ 042-513-3082

OPEN 11:00-20:00

定休日 水曜日(不定休あり)

※誠に勝手ながら、明日12/13(火)はお休みになります。

宜しくお願い致します。

今月のお休みについてはコチラクリック