LoLo君のチャームポイント | うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

地域のボランティアさんが保護した猫の里親になりました。個性豊かな7命様ぁ…コレは毎日面白くなるぞー♪

今日は非常に珍しい LoLo毛(ろろげ) をご紹介しますラブラブ

ココんところが LoLo君のチャームポイントでもありますラブラブ

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-LoLo君ろろ毛

白い毛並だから、わかりにくいんだけど、

うつむいた鼻の上にあるのが LoLo毛(ろろげ)ですDASH!

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-LoLo君ろろ毛

LoLo君先天性だと思うんだけど、

お鼻が歪んでいますキスマーク

LoLo毛(ろろげ)は放っておくと、ドンドン伸びてアップ

LoLo君の視界をさえぎっていくので

チャームポイントだけど、

いつもバッサリとママに切られちゃいます

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-LoLo君ろろ毛

だいぶ伸びてLoLo君の視界がさえぎられちゃって

うっとうしくなってくると


LoLo君は、いつも目を細めるようになります目


$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-LoLo君ろろ毛

こんなに可愛い子を、タオルも敷いてない

小さくて狭いみかん箱に入れて

ガムテープで蓋をして 公園に捨てるなんて

私には理解できないけど、

私の予想としては、可愛いから買ったけど

噛んで痛いし(仔猫は噛んでじゃれて遊ぶんだけど

歯が生えてむず痒いっていうのもあると思う)


毛は抜けるし、もつれるし、手入れ大変だし

やっぱり無理ってことになって捨てたんだろうなー

チンチラシルバーの子はお腹が緩い子が多い気がするし

下痢とかして大変だったのかも。

LoLo君の反応を見ていると、

パンとかあげていたみたいだから、

それで下痢して大変だったんじゃないかな?

でも凄く欲しがるから、あげちゃってたんだろうなぁあせる

「在るがままを受け入れると 上手く行くよ」

仔猫はとっても遊び好きで、

寝てるか、食べてるか、遊んでるの

スッゴク可愛いんだけど、

こんなに可愛い時期はあっという間で、

3年も経つと、もうちょっとオッサン入ってきちゃって

落ち着きが出てくるの

今だけなんだよ
アップ

一緒に遊んであげるとね、

猫って喋らないけど、

「楽しいな~嬉しいな~ありがとう!」

って、全身から凄いオーラを出しながら

家族と絆を作っていってるのドキドキ

愛猫との愛は、遊んで築いていくんだよクラッカー

一緒に同じ枕で眠る猫達

可愛いよね~合格 醍醐味だよね~音譜

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-LoLo君と寝る

子ども達が1番幸せなのは、

猫を抱っこしている時と、一緒に遊ぶときと、

一緒に寝ている時 なんだって(笑)

わかってるじゃんチョキ 家の子たち



押して1票お願いします↓

人気ブログランキングへ

押して↓

人気ブログランキングへ

お願いドキドキ
$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー-人気ブログランキング