カレンダー企画終了しました! | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

またもや久々の更新。。。どうしても滞ってしまいますね(^_^;)



去年の11月から今月までの間、総勢80名以上の方にご協力いただいて

今年度の2種類のカレンダーを作成することができました。

急遽決まった企画て、全くレイアウトも決まっていない状態からの

スタートでしたが、全ての発送まで滞りなく進めることができ本当に良かったです。



ワンコカレンダーの方は、『満足です♪』との嬉しい感想を

たくさんいただくことができました。

馬さんカレンダーの方は、今週末に完全納品となりますので、

皆さんの感想を楽しみにしております。画像の大きさも解像度も明暗なども

様々でしたので、多少画像修正はしてありますが、どうしても全部を統一した画質には

できませんのでご了承いただければと思います。


petfaceデザイナーブログ