ボーっとしたい | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

こんにちは♪




先日はすごい大雨でしたね。近所のスーパーではエレベーターが浸水して
しまったようで点検中で使えなくなっていました。
そういう日に限って、重いものをいっぱい購入しちゃって三階駐車場まで階段は辛いです…。




外を歩くとあちこちにセミが引っくり返って落ちているし、うちのゴーヤも
終わりに近づいてきたのか葉が黄色くなってきました。
夏って終わってみるとすごく短く感じませんか?




天気がよいのに日差しが暑すぎてお散歩ができないワンズは
この夏、ずっと昼寝ばかりでした…。今も隣でwww




$petfaceデザイナーブログ-ハナ昼寝



最近ちょっとボーってしたい。。。
疲れているのか、ただの寝不足なのかwww
でも寝るのは時間がもったいない気がして嫌なんですよね。




時間を気にせず静かなカフェで過ごしてみたいな。
まぁ家族もいますし、ワンズもいますし、カブトムシや子猫の世話もあるし
仕事もあるので無理なんですけどね(+_+)




今朝も子猫が私に寄り添ってくるので、少し遊んであげたのですが、
かまってもらえるのが嬉しくて、甘噛みしてきたりパンチしてきたりで
そんなに痛くない程度なんだけど、あちこちひっかかれちゃって(ーー;)
猫アレルギーの私は最初ミミズ腫れになるんだけど、その後、爪が少し深めに入った
ところが蚊に食われたようにブクッと大陸になって、すごい痒みに襲われるんです!!!




$petfaceデザイナーブログ-猫アレルギー




マスクもしていなかったので、鼻水もとまらなくなっちゃって……。
動物大好きなのにアレルギーって悲しいですぅ(T△T)






犬アレルギーじゃなくてホント良かった。。。。