ピーター・ウォーカー公認講師の皆様へ

 

ベビーマッサージ協会です。

 

43(())1030分から1130分、新横浜駅からすぐの会場にて

「発達を促すベビーマッサージ」レッスン&研修会に、一緒に参加しませんか?

 

◎資格を取得してから月日が経ってしまったけれど、手技や流れを復習したい方

◎赤ちゃんと一緒にご参加したい方→お友達やご家族と一緒にご参加下さいませ!

◎自分でレッスンをしているけれど、わからないことが出てきてしまった方

◎レッスンをしようと思うけど、少し不安がある方

◎レッスンを見学希望していたけれどなかなか機会がない方

 

前回ご参加頂きました講師の方も、ぜひご参加下さいませ。

 

今回は、首の据わっていないお子様にも行える

導入のマッサージ(ファーストタッチ)の

レッスンも入りますので、前回ご参加頂きました皆さまも、

またお勉強の機会になるかと思います。

 

・ピーター先生の手技を復習したい方、

・これからお教室を開講される予定の方、

・まだレッスンをしたことがなく不安な方

 

担当講師は、たまひよファミリーパークや、厚生労働省所管母子衛生研究会などで

実際に行っているプログラムでレッスンを致します!

 

手技の確認、保護者様と赤ちゃんのリラクゼーション、お教室の雰囲気づくり等

これからのご自身のレッスンの参考、勉強になると思います。

レッスンの後にご質問のお時間も設けます。

 

ピーター・ウォーカー公認 発達を促すベビーマッサージ講師の皆様は練習用お人形

でご参加頂けます。

 

もちろん、ご自身のお子様、ご友人同士でもご一緒にご参加頂けます。

この機会に一緒に素敵な時間を過ごしませんか?

 

日程: 43日(月)1030-1130

対象月齢: 2か月頃から、ハイハイをする78か月頃までの赤ちゃんを

対象としたレッスンです。

 

1レッスン:1,500円(税込) 赤ちゃん連れの方は、オイル代含

 

開催場所:SKP整体 有限会社蘇生会内

222-0026 神奈川県横浜市港北区篠原町3014加祥ビル3F-C

新横浜駅からすぐです!

 

当日は代表も参りますので、何かご質問などがございましたら

いつでもお声がけ頂ければ幸いです。

 

お申込み&お問合せは、info@babymassage.jp

または、080-1069-6331までご連絡下さいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

べビーマッサージ協会 講座運営課

Website http://www.babymassage.jp

アメブロ:最新のお仕事情報を配信中!

http://profile.ameba.jp/peterwalker-babymassage/

 

╋●○●╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ピーター・ウォーカー来日講座好評受付中】

発達を促すベビーマッサージティーチャートレーニングコース

2017623(金)24(土)25(日)開催!3days

http://www.babymassage.jp/course/bmtt.html

 

皆様の御参加を心よりお待ち申し上げております。

╋●○●╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

AD