な、な、なんと!GWイベント新情報!! | ミュージカル『ピーターパン』Blog

ミュージカル『ピーターパン』Blog

NTTドコモファンタジースペシャル
ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」
スタッフによる公式Blogです。

こんにちは。

ゴールデンウィークもいよいよ今週末から!
毎年恒例となっている、『ピーターパン』のイベントも間近に迫ってきました。

さて、イベントを楽しみにしてくださっている

あ、な、た、に!!

ビッグニュースです!!

5月3日(金)と6日(月)のよみうりランドでのイベントには、
新ピーターパン役、唯月ふうかちゃんと、迷子のニブス役、あべこさんたちと一緒に

ウェンディ役、仁藤萌乃ちゃんの出演が決定しました!

ふうかちゃんと萌乃ちゃんの初めてのデュエットが聴けちゃう・・・かも!!?


★イベントの日時、場所、開演時間★ 
4月27日(土) アリオ西新井 イベント広場 13:00/15:00
4月28日(日) アリオ亀有 サニーコート 13:00/15:00
4月29日(月) アリオ北砂 リーフコート 13:00/15:00
5月3日(金) よみうりランド 太陽の広場 10:30 ←ウェンディ役、仁藤萌乃ちゃんも出演決定!
5月4日(土) たまプラーザテラス フェスティバルコート ※雨天時はプラーザホール 13:00/15:00 
5月5日(日) アリオ鷲宮 太陽の広場 13:00/15:00
5月6日(月) よみうりランド 太陽の広場 10:30 ←ウェンディ役、仁藤萌乃ちゃんも出演決定!
※会場名が、開催場所のHPにリンクしています。
※5月4、5日のイベントは『ドラムストラック』との合同イベントです。
※当日、最新の情報はtwitter・Facebookでおしらせします。
※当日都合により内容が変更となる可能性がございます。

それぞれの歌やゲームが楽しめるイベント終了後には、
お子さん限定の記念撮影会も行います!
(保護者の皆様におかれましては、デジカメ、スマホのご用意をお忘れなきよう…!)

ご家族やお友達同士で、会いに来てくださいね!
お楽しみに!!!