速報!全キャスト決定! | ミュージカル『ピーターパン』Blog

ミュージカル『ピーターパン』Blog

NTTドコモファンタジースペシャル
ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」
スタッフによる公式Blogです。

おはようございます。

東京はすっかり桜が満開です。
こうやって冬が終わり春が来て、GWが来て、あっという間に夏が来るのですね・・・

そう、
『ピーターパン』の夏は案外もうすぐ!!?

うっかり大きな声で言ってしまいまいした…。
それも、実は今日がチケットの発売日だからなのです。
夏ももうすぐ、そして思い立ったら吉日、
気になったら早速チケットゲットに向けて動いてみてくださいね!

さて、今日もお知らせが。

今年の『ピーターパン』の全キャストが決定しました!パチパチ

インディアン役に萩原啓介(はぎわらけいすけ)さん、
ジョン役に福田響志(ふくだなるし)くん、
マイケル役はダブルキャストで、大東リッキー(おおひがしりっきー)くん、柿原りんか(かきはらりんか)ちゃん
を迎え、これで25名の仲間が揃ったことになります。

25名の素敵なキャストでお贈りするブロードウェイミュージカル『ピーターパン』、
今年もどうぞご期待ください。

皆様と出会える夏の日を、今から楽しみにしています。

--------

☆『ピーターパン』キャスト☆

ピーターパン・・・唯月ふうか
フック船長/ダーリング氏・・・橋本じゅん
ウェンディ・・・仁藤萌乃
タイガー・リリー・・・池田美佳
ダーリング夫人・・・渚あき

<海賊>
スミー・・・辰巳智秋
スターキー・・・今奈良孝行
ヌードラー・・・小手伸也
ジェークス・・・山本芳樹
チェッコ・・・成清正紀

<迷子>
ニブス・・・あべこ 
セール・・・鈴木里沙
ニコ・・・鈴木崇乃
カーリー・・・武藤晃子
トートルズ・・・ヨウラマキ

<インディアン>
 福山健介 中野高志 松岡雅祥 大岩剣也 南誉士広 萩原啓介

ナナ/ワニ・・・山中沙織
ジョン・・・福田響志
マイケル(Wキャスト)・・・大東リッキー 柿原りんか