独特のポーズと付属品からか、こちらもすぐ検索にひっかかった。ほほう、これは大東亜戦争を生き延びた数少ない幸運艦の雪風ではないか。ポーズといい、セーラー服といい、すごくめんこい!しかもPショット多数!

食欲に負けてお股がおろそかになっておりましたので、ドラム缶で隠しました(;´Д`)

パッケージ写真によると、この配置がデフォルトでしょうな。

港町にホントに居そうなセーラーの後ろ姿。



撮ってるのバレた?

正面から撮るとどうしても見えてしまいマス。

ほい!

ほいほい!!



おにぎりんまし!。

ちっぱいも好感度大。

サービスサービス!


バスで前の席に座ってたら困る。

Pショット。

意外と脚にも魅力あり。

結構リアルなPショット。

スカートの裾に「ユキカゼ」

食べかけのおにぎりもよし。髪部分にs都合部が見えてるのがちと残念。しかしめんこい総合力で満足度は高い。近日別の雪風も紹介予定です。