今回は画像では全くヒットせず、「風紀委員」というキャラクターということでひたすらアニメ

関連で検索を続けたら、50件くらいある一覧の後ろから2つ目で見つけた。
リトルバスターズ!の二木佳奈多(ふたきかなた)。「素っ気無し 愛想無し 配慮無しの風紀委員」がキャラだそうで。
プロフィールによると、

誕生日 :10月13日
身長:163cm
体重 :47㎏
3サイズ:80/57/82

007年恋愛アドベンチャーゲームとして発売されて人気となり、2012~13年にかけてアニメ化された作品とのこと。(Wikipedia リトルバスターズ!より)

塀にもたれかかるというシチュエイション。ありそうデス。


指の形が細かいですね。


脚はやや頼りなさげに傾いてます。


ペニー・ローファーはこんな艶出してました。

しかし、鬼の風紀委員もこの突起がなければ自立できません。

で、むふふふ5連発。

そして彼女はアンドロメダ星雲めがけて飛び立って行ったのでアリマス(ウソ)。