今回は画像検索ですぐ出てきましたし、台座に“ELI AYASE”と記してあったので苦労なしでした。このお人はラブライブの絢瀬絵里。誕生日は10月21日(天秤座) 。血液型B型。身長162cmで、スリーサイズも公表されています。(B88・W60・H84 ) 音ノ木坂学院3年。ロシア人のクォーターで、別名はエリーチカ。生徒会長も務める才媛であります。
ラブライブ!Official Web Site より



ちょっとピン余になってしまいました。


フィギュアに今後の課題があるとすれば、この髪の質感でせうね。でも、今の時点でも十分クオリティ高いと思いますが。

指先までこのクオリティ。ちょっと子供っぽい感じがします。

ハ型の脚。女子のあざとさを感じるのは私だけでせうか?


フラッシュたいたら白く飛びました。

ここからむふふショット5連発。

紐の質感がないのがちと残念。

台座の文字に今回は大いに助けられました。

ボタンの位置まで正確に塗り分けられています。これが数百円なんですから、スゴイと言わざるを得ません。ちなみにチ〇ビではありませんよ、念のため。