ウィンクキラー【ヨコ→すばる】 | ☆横山裕ちん大好きブログ☆

☆横山裕ちん大好きブログ☆

大好きな関ジャニ∞について
思ったことを好きなように書いていきます(*^^*)
あやふやだったり、あくまでも個人的な考えなので
事実と違うことがあったらごめんなさい☆

・12月31日@大阪


よこちょからすばるへ





(小声で)よしっいくぞっ

いきます。

であーしぶたにすばるさんへ

あなたと出会って、もう14年(じゅうよんねん)がたちますね。

この前、すばるが北海道でウィンクキラーで負けて

ぼくに手紙を読んでくれましたね。

あの時、ヨコに助けられてると言ってくれましたが

ぼくも助けられてます。

メンバーが落ち込んでるときや元気がないときに

声をかけてるのもすばるやと思いますし

すばるがテンション上げてくれてるとき

メンバーがみんな笑ってる気がします。

ほんとにそれは、すばるの才能やと思っています。

ほんとに助かっております。

(ちらっとすばるを見るヨコ)

今ちらっと目を見てめっちゃ緊張しました。

ひさびさに手が震えています

たすけてー(メンバー&会場大爆笑)

こわいー

こんな機会じゃないとゆえないので、照れずに

がんばって感謝の気持ちを続けようと思います

あなたと出会って14年ですね。

(ヒナ「聞いた!」笑)

すばるのすごいところ、いっぱいあります。

やっぱり歌がうまいっていうのは、すごいなと思いますし

やっぱりうまいだけじゃないなと、ライブをみていて思います

すばるには感動させる力があるなぁって心から思いますし

やっぱり一緒のメンバーでよかったなって

ライブをやっててつくづく思います

ただ、ぼくもおもしろいですよ

そのへんは分かってや

おれも、歌うまくなりたい。

今度教えて。

すばるー

すばると出会って14年がたちますね

(すばる「笑!!」ヒナちゃん「聞いたわ!笑 聞いた!」

ヨコちっちゃい声で「すぃません、、」)

すばるぅー(甘えた声)

いい名前ですね。

(すばる声出して「あははは!」笑!!)


うらやましいです。

でもほんまに、ほんまにゆえることは

これからもずっとがんばっていきたいですし

すばるとはやっぱりメンバーですけども

友達に近い感覚でいっつもいれますし

2人で遊んでてもなんにも気をつかいません

2人でご飯食べててもまったく会話のないことだってありますね。

でもそれで、が、僕はものすごい心地がいいです。

すばるー

す、、ありがとう。照笑

これからも、いっしょにがんばろ。

で、関ジャニ∞来年7周年ですね。

って考えると再来しゅ、、年が8周年ですね

8周年はやっぱり盛り上げたいと思いますので

来年が勝負のときやと思っています

ふんどししめる気持ちでひきしめていきましょう

これからも、よろしくお願いします

横山、裕より





きゅっと握手して終わり(*´ω`*)





よこがずっと鼻声で甘えた声に聞こえて可愛い~(*´ω`*)

聞いてるすばるの優しい顔もめっちゃ素敵!