いよいよ | ☆虹色のネコじゃらし☆

☆虹色のネコじゃらし☆

新たに家族になった2頭のベンガルとの暮らし+お空のぴーたー
+ほそぼそバルコニー菜園など綴ってます♪


2 月1日 ですキラキラキラキラ
中学入試・ 大学入試 いよいよです音符

本日 天然娘は 弟を引き連れ 試験会場に向かいました。あせる
都内の乗り換えに少々不安がある 田舎娘なので
学校休みの息子が付き添いあせる
まっ 良い想い出にもなるでしょうニコニコ

6年前 午前 午後 と駆け巡ったのが ついこの間の様でガーン汗
ひらめき電球あっひらめき電球
天然娘の 中学受験 に まつわる話

試験の最中に携帯アラームを鳴らしてしまったらしいショック!
本人曰く → 電源切ったのに~しょぼん
↑ のはずないじゃん!!
当時 携帯持ち込み禁止禁止
動揺隠せなかったはずあせる
しかも
この話を聞いたのは1年後!!
笑うしかありまへんあせる

にゃー がんばるにゃー
祈っているからにゃ~
☆虹色のネコじゃらし☆-2010013013060000.jpg

ブーケ1 昨夜は 頭痛がしてパソコン立ち上げなく 皆さまの所にお邪魔でず ペタッも出来ずに申し訳ございませんでした。m(__)mブーケ1
(年なので、早めに処置しないとあせるあせるショック!)