再)毎度の・・・@城北中央公園 | ピートとDoggyでRockな毎日。

再)毎度の・・・@城北中央公園

昨日は夕方遅くにドッグランに行ったせいか、

もう暗くてあまり他のワンコもいなかったデス。



なので今日は昼からドッグランへ。

今日は昨日と変わって寒いな~

さっそくジャックの三太郎くんとビスコちゃんを発見しました



二匹のテンションに交われないピート・・・

まだまだだな。



↓この写真、載せていいのかちょっと迷いました。

・・・でも載せちゃう

三太郎くんとビスコちゃんが、

仲よさそうにガウガウやってるのを撮りたかったんだけど、

なかなかいいショットが撮れなくて、やっと取れたのがコレ↓

決してケンカしてるんじゃないのデス。



二匹とも表情がスゴくて、すごい瞬間を撮ってしまった!!とびっくり。

でも見れば見るほど味のある表情なのよ~



三ちゃんとビスコちゃんの飼い主さんっ

二匹の名誉の為、削除のご希望あればすぐご連絡くださいね







↓三太郎くんとピートのツーショット。

しっぽの感じもくりそつ~





なかなか見たこと無い、ほとんど黒に近いシェルティくん。

もう10歳らしいんだけど、すごく足腰しっかりしててビシーっとかっこよかった!





飼い犬にかまれる飼い主