生体入荷情報です♪ | ペットエコ仙台長町店

生体入荷情報です♪

皆さんこんにちは!

鳥小担当かわなです(・∀・)



九州、熊本の大きな地震がありましたねあせる

今も大きな余震が続いているようで・・・東日本大震災を経験した身としては

逸早い復興を祈るばかりです。

沢山の犠牲者も出ているとのことでこの場をお借りしてご冥福をお祈り申し上げます。





_________________________________________




では改めまして今回も新しく入荷した生体のご紹介をしてまいりたいと思います!



まずはウサギさんから~





31 ドワーフラビット レッド オス






イケメンうさちゃん再来ですウサギ

こんがりきつね色のカラーリングが綺麗なドワーフラビットの男の子です!!







ローアングルからのこの口がたまりません!(・A・)




32 ドワーフラビット オレンジ×白 オス






右前足の白い靴下と、額に入る白い斑点がチャームポイント!

こちらもドワーフラビットの男の子です音譜


ちょっと慎重派な感じがしますが可愛らしい顔のうさちゃんですねo(^▽^)o




34 ドワーフラビット(ライオンハーフ) ブロークンオレンジ オス





写真は緊張するの・・・(・_・;)汗


ドワーフラビットのライオンハーフの男の子です~


ライオンハーフなので頭の毛は長めで全体的にもふわっと毛足が長めとなっております(^∇^)





白とオレンジのカラーリングもシンプルでかわいいですラブラブ




31・32・34

推定生年月日:2016.3.12頃

入荷日:2016.4.9

生産地:静岡県







35 ライオンロップ オレンジ×黒 オス



もっふ~~~~


もっさ~~~~~~


こちらはちょっとダークなカラーリングの、ライオンロップの男の子ですべーっだ!


全体的に毛足長めなライオン系なのでブラッシングは必須ですね!!




長ーいお耳を持ち上げるとこんな感じw


意外と長いお耳ですウサギ



35

推定生年月日:2016.3.12頃

入荷日:2016.4.9

生産地:台湾







37 ミニロップイヤーラビット ブラックオター メス

今回ご紹介するウサギさんの中で かわなイチオシのロップちゃんがこの仔!!!


真っ黒なロップちゃんは時折入荷致しますが、

ブラックオターのカラーリングで入荷するロップちゃんはなかなか見ません!キラキラ





そしてどうですか!?このあざとい顔!

かわいいでしょう!かわいいでしょう!!




まだちょっとあどけない感じが残った女の子のロップちゃんです!


おそらくこの仔もちょっとライオンの血が入っているのか 毛足が全体的にふわっと長めです。。。




推定生年月日:2016.3.19頃

入荷日:2016.4.16

生産地:台湾






続きまして!









シマリスの男の子も販売を開始しています!!


そこそこ馴れているシマリスくんなのでオススメですよチョキ


シマリスは性成熟を迎えた後の冬場になるとどんなに馴れている仔でも

性格が凶暴化する事があります(・_・;)あせる
(一部では 噛みリス なんて通称もある様ですが・・・)


もともと広い森の中で生活している野生動物ですのでケージ飼育は非常にストレスがかかりますビックリマーク
なるべくストレスを軽減する為に大きなケージでの飼育がオススメされる種類の動物さんですので

飼育をご検討のお客様はぜひ今一度、性格の豹変や広いケージの必要性がある事などを

ご考慮頂きました上でシマリス生活をご検討頂けますと幸いです(^O^)/



推定生年月日:2016.3.7頃

入荷日:2016.4.9

生産地:中国




お次はこちら!



ハリネズミーキラキラ




今回はノーマルカラーの男の子の入荷です(°∀°)b




この下にはパネルヒーターが敷かれております・・・

体全体で温まっておりますwww


食欲も少しずつ安定してきておりますが当日の体調によっては

当日のお渡しが出来ない場合もございますので

気になる方はぜひ一度お近くのスタッフへお声掛けくださいませペンギン




推定生年月日:2016.3.11頃

入荷日:2016.4.16

生産地:タイ







お次は鳥さん!




オカメインコのシナモンパイドのヒナちゃんです~

最近ケージデビューしたばかりなのでまだ挿し餌は4回与えております。。。


ただ、最近は少し挿し餌離れを始めているのか・・・おとなのごはんを練習中となっております!


入荷日当日から人の姿を見かけると駆け寄ってくる感じの人懐っこい感じの仔です( ´艸`)



推定生年月日:2016.3.21頃

入荷日:2016.4.9

生産地:愛知県










今回のご紹介は以上となります~


今月も残すところあと10日!

4月もあっという間に過ぎていきますね~・・・(´□`。)


寒暖の差は最近では少なくなってきたように感じますが これから来る梅雨と

そのあとに来る夏がいまから少し憂鬱です(*´Д`)=з←暑いの苦手





ではでは、今回はこの辺でおいとまさせて頂きます!


それでは次回のブログでお会い致しましょう~パー



                                                        かわな