オットコ前モナコの新彼女は究極のアゲ○○ | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

ソニーエリクソンオープンの準々決勝
自分の誕生日を見事勝利で飾り☆
ベスト4に進出したフアン=モナコ

ラケットにものを言わせたい!?-Juan Monaco.jpg
現在のテニス界において、かなりの
オットコ前だと思うのですがどうでしょう?
(フェリシアーノ=ロペスに次ぐ位!?)

ベスト4の他の三人は
ラファエル=ナダル
ノバク=ジョコビッチ
アンディ=マレー
という蒼々たるメンバーなので
まさに快挙といえるのでは~(^<^)

ただ、初戦は相手の棄権
三回戦は、悩めるモンフィイスに勝利
四回戦の相手は、約5年ぶりのフェデラーからの
勝利で連敗を止め力尽きたロディック
準々決勝は、今イチ昨年ほどの調子が
上がらないマーディ=フィッシュと
少しラッキーだった感は否めませんが
このラッキーは、単なる偶然では
ナイかもなんです~(=^0^=)


試合後、誕生日ケーキを貰い
「今日は勝利のお祝い&誕生日のお祝いで、飲み
過ぎちゃうカモ~彼女も来てるし~♪」
みたいな事を云ってた様ですが
その彼女というのが
この方↓

ラケットにものを言わせたい!?-Zaira Nara-1.jpg

Zaira Nara(サイラ=ノラ(ナラ?)さん☆
ただでさえ、かなりの美人さんですが
この方、実はスゴい方なんです!!

テニスファンの方は
ご存知ない方が殆どだと思いますが
この方!

サッカー2010 FIFAワールドカップ MVP

ウルグアイ代表 ディエゴ=フォルランの


元カノなんです~(/--)/


二人は婚約までいった様なんですが
結婚直前で破局×

昨年末くらいから、モナコはサイラさん
と付き合い始めたらしいのですが
昨年まで、7回連続決勝敗退だった
(つまり頑張っても準優勝止まりの)
モナコが、今年に入って
4年半ぶりの優勝♪
この大きな大会でもベスト4と絶好調!

まさに彼女は、素晴らしい
アゲマン 勝利の女神☆


一方、彼女に去られたフォルランは
あの 長友佑都 の所属するインテルに
移籍するも、チームもろとも絶不調!

ラケットにものを言わせたい!?-nagatomo.jpg
長友と仲良く練習してるのがフォルラン
長友と仲良くなりすぎてフラれた?(^◇^;)

こりゃ、ホントに彼女はアゲ○○なのかも~♪
しかも 究極の!!
なんたってワールドカップのMVP

今年のモナコは、ひと皮もふた皮も
剥けて大化けするカモ~(=^0^=)

Tennis blog ranking

おまけ!?

フォルランの彼女が美し過ぎると
画像も沢山出回っておりました~
おまけ!? として幾つかピックアップ
してみましたが、よい子は後半
見ちゃダメ!σ(^◇^;)

ラケットにものを言わせたい!?-Zaira Nara-3.jpg
カワイイ笑顔ですが日本人ウケはどうでしょう?

↓こういう感じの(グラビア?)モデル
さんらしいです~
ラケットにものを言わせたい!?-Zaira Nara-4.jpg

↓こんな際どいショットも
まだ序の口!?
ラケットにものを言わせたい!?-Zaira Nara-2.jpg

水着ショットのアップ
ラケットにものを言わせたい!?-Zaira Nara-02.jpg
ん・・!?

あら~!
取っちゃった(×_×)
ラケットにものを言わせたい!?-Zaira Nara-03.jpg

この表情 には世界中のほとんどの男がヤラれそう!?(^^ゞ

コレ は(クリックしにくい様?)なんとなく文字小さくしときます(>_<)

コチラ はもう完全アウト!やね~(/--)/