ストーサーのシューズ | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

本日、もう!?準決勝が行われます
東レ パン・パシフィック・オープン・テニス 2011

これは、来週から行われる
楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2011
の為に、土曜が決勝という変則日程の為

といっても、その次の日の日曜日は
楽天オープンも本戦行う訳ではナイので
東レ女子決勝&楽天初日イベントとかにすれば
とってもスーパーなサンデーになるだろに~
ま、色んな大人の事情で無理なのは承知で
書いてみましたσ(^◇^;)


準決勝に残ったメンツは、地味!とまでは
云わないけれど、人気&注目選手は皆 敗退~

キャロライン=ウォズニアッキ&マリア=シャラポワ&クルム伊達公子ら
看板選手が一人も残らなかったのには、関係者も
さぞやガッカリしているでしょうし
個人的に注目のサマンサ=ストーサーの初戦敗退
も残念でした・・・

やっぱ、全米オープン優勝後、忙しすぎて
テニスに没頭出来なかったのかな~!?


しかしながら、やっぱ日本贔屓なのかな~?
と嬉しかったのが、会場で行われている
東日本大震災復興支援 チャリティオークション

皆が、ヘアバンド&サンバイザー等の中
ストーサーは なんと テニスシューズ!!

ラケットにものを言わせたい!?-Samantha Stosur shoes
おそらく実際に履いてたのでしょう♪

しかも このカラーは 日本でもあまり
売っていないカラー!
(一部ショップでは取り扱ってます↓)

Asics Gel Resolution 3 White/Purple アシックス ゲル レゾリューション3(ホワイト/パープル)


↑は、あまり出回ってませんが
アシックスの現トップシューズという事で?
色んなカラーが展開されてますね☆









ついでに?
ストーサーの他ギアも紹介
ウェアは ラコステ のこの秋冬モデル
ただでさえ、ラコステ のテニスウェアは
あまり国内では見つけられないのですが
秋冬モデルとなるとなおさら・・(×_×)


ラケットは、バボラの ピュアストーム

Babolat Pure Storm GT



ストリングスは、いま大人気!
ラケット同様、バボラの RPM Blast


↑コレ良いんですが、テンション維持率低すぎて
単張り よりも ロール が必要なんすよね~(・O・;

が、ここんトコ
ポリに近い性能(というより性質?)を持つ
ナイロンガットが次々に登場してきてますね!
↑コレについては、また別の機会に~♪

Tennis blog ranking