SRIXON(スリクソン)万々歳! | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

土居美咲さんが一回戦で
シード選手のベサニー=マテック=サンズ
を倒したのに続き、二回戦では
このウィンブルドンベスト4入りした事もある
鄭潔(ジェン=ジー)にも勝利\(^_^)/

さすが Dの意思を継ぐもの!(もうエエってσ(^◇^;)

日本でも急激に 土居美咲 さんの名前が知れ渡って
いってると思われます!
なので
このタイミングでやるしかないでしょ~(=^0^=)

久々のプレーヤーズギア!
今回は土居美咲さんの使用グッズを紹介♪

既に前記事でウェア紹介してますが(^^ゞ

ラケットにものを言わせたい!?-0623-11


ラケットは スリクソン

SRIXON REVO X2.0


海外でも“あのラケットは何?”と注目されて
いる様ですが、日本でも“スリクソンって?”
という方も少なくないと思われます

スリクソンは住友ゴム系列のSRIスポーツが
新たに展開しているスポーツブランド
SRIスポーツはダンロップ、バボラも取り扱い
多くの日本選手のサポートをし
国内大会のメインスポンサーにもなるなど
テニスにもかなり力を入れてくれてます

“にも”と書いたのはメインはゴルフだから
スリクソンもゴルファーの間では
メジャーブランドかもしれませんね★

この土居さんの活躍で、テニスでも
一気にメジャーブランドに踊りでるかも~
スリクソンも万々歳でしょう♪


ウェアもスリクソン

スリクソン レディースゲームシャツ




スリクソン レディースゲームスコート


スリクソン サンバイザー ホワイト


一般のヒトが着てもカワイイかも♪
と思わせるのは国内ブランドならではなのかも

ナイキやアディダスのワンピタイプなどは
着るヒトを選びますからね~(とくに
シャラポワモデルσ(^◇^;)


日焼けが大敵な女性プレーヤーにもってこいって
感じのも普通に出してくれてますし(=^0^=)↓






シューズは アシックス Gel Dedicate 2
ローンコートバージョンかと

Asics Gel Dedicate 2


ここは妥協してダンロップとか履かずに
しっかりシューズメーカーの靴を履いてるのは
とっても好感がもてますね☆

Tennis blog ranking