WOWOW 柳氏 に もの申〜す!! | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

相変わらす予想はハズレまくり、希望も砕けまくり(/--)/

アンディ=マレーも負けちゃいました~(T^T)

コレで結局、今年は盤石と思われていたトップ4のウチ
残ってるのはロジャー=フェデラーただ一人となりました
やっぱ、なんだかんだいってもフェデラーなんよね~


さてさて、そのマレーに勝ったフェルナンド=ゴンザレス
その彼を「ゴンちゃん」呼ばわりしてた
WOWOWのテニス解説者

柳恵誌郎にもの申~す!!

ええっー!
二日連続で そのネタ!?


批判?文句?毒舌?で申し訳ないと
昨日書いたばかりなんですが
どうやら同様に思ってる方 少なくない様ですし
昨日もヒドかったもんで・・・(^^ゞ


ゴンザレス大好きな Y爺 がゴンザレス贔屓になるのは
今に始まった事ではナイので、それは まあ イイとして

マレーに対して
“凄いショットを打つ訳でもなく、なぜ勝てるのか分りません”
みたいな事をぬかしやがった!(・O・;

あ!? ソレって自分の仕事 完全放棄してるゾ!
じゃあ何か?
コース&ゲームメイク勝負の選手がトップに立ったらダメなのか?

凄いショットを打てなくても勝てるなんて
まさしく日本人選手が参考にすべきトコじゃないのか?

も~頼むから もっと勉強して~(by ザ・パンチ)


んで確かに、今回は現地に行ってないから
仕方ない部分もあるのかもしれませんが
明らかなスライスの当たり損ねを
素晴らしいドロップショット呼ばわり~
ゴンザレスもマレーに謝ってたの見てないの?


そして、ゴンザレスは好きみたいですが
彼の中では
フェデラー>ゴンザレスなので
“フェデラーなら、今のはミスしません”発言
コレはこの試合に限った事じゃナイですが
この “フェデラーなら~” 発言が多すぎ!
誰もがフェデラーになれる訳ではナイぞ!ヾ(。`Д´。)ノ

明らかにフェデラー好きすぎて
オカシクなっちゃってる・・・
(最近は、そのフェデラーファンからも
 煙たがられてるみたいですが・・)


同様な事 思ってるヒトとかいるかな~?
と思って、ネット&ブログ見てみたら
今大会 もっと ヒドい解説してたらしい

それは ラファエル=ナダルが、まさかの敗戦を喫した試合
私はネットで見ましたので
WOWOWの放送は見てなかったのですが
ディレイ放送だった為、放送途中でナダルの敗退がわかり

そこから

はしゃぎながら

解説してた様です(*`Д´)=з

(見なくてヨカッタ(-.-#)


あのな~
きっとフェデラーファンのひと達は、ナダルの敗退を喜びつつも
前面には出さないと思うゾ(フェデラー自身がナダルをライバル
として尊重する旨の発言を繰り返してる事もあるでしょう)

それを・・・


はあ・・・ヽ(`Д´)ノ


岩佐さ~ん~お願いだから
戻ってきて、このY爺を止めて~(by ザ・パンチ)

Tennis blog ranking