[第7回]検索ヒットワード(フレーズ) | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

四ヶ月ごとをメドにやっております
当ブログの『検索ヒットワード(フレーズ)』

本来なら4月の前半にやるべきなんですが
なんとか4月中に出来たという事で
自分を納得させてます(^◇^;)


ではでは
[第7回]検索ヒットワード(フレーズ)
をば~


第1位 ジョコビッチ ラケット
 前回の3位からとうとうトップに!
 皆さんヘッドの新しいラケットが かなり気になっていた模様

 HEAD YOUTEK Speed Pro(ヘッド ユーテック スピードプロ)

 ↑は一般発売分 先行発売分ゲット出来たヒトはラッキーですよね~♪

 今回、この検索ヒット上位の常連だった
「ものまね ジョコビッチ」
 がランク外に(!o!)
 彼もやっと“おちゃらけイメージ”から
 抜け出せたってコトでしょう~か~

 なんて思ってたら
 TVのCMで↓こんなコトやらかしてます(・O・;



 相変わらず彼はユーモア抜群ですね(^◇^;)


第2位 K PRO STAFF 88
 私も大注目だったピート=サンプラス使用のニューラケット
 引退した選手のシグネチャーモデルが作られるのは
 テニスでは珍しい事で、意外と?サンプラスも人気があったって事?

 Wilson K PROSTAFF 88
 

 しかもサンプラスが使用するにあたり、彼の
 こだわりが随所に見られるラケットに仕上がってます☆
 が!
 そのおかげで?
 非常に難易度が高いラケットになってしまってます(/--)/

 ちなみに第3位は・・・


第3位 サンプラス ラケット
 です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


第4位 ナダル

第5位 フェデラー
 ランキング1位と2位がココでも仲良く並んでます☆


第6位 しゃにむにGO 最終回
 このフレーズで来て下さった皆様
 どうもスイマセンm(_ _ )m
 (だってネタバレしないようにと感想は
  程々にしか書いてないんですもの~)

 
 現在は30巻まで発売中★
 待望のラスト 31巻&32巻 は 5月19日発売予定です!


第7位 岡村 テニス
 え!? まだ!?って感じです
 再放送でもあったんでしょうか?
 てか、岡村オファーシリーズだけでもDVD化ならないかな~
 (めちゃイケは 山本問題等でDVD化は困難なのは分ってますが…)


第8位 サーブアップ
 おおっ!
 コレも記事アップしたのは昨年の6月だったんですが
 (よろしければご参照下さい→サーブアップ(SERVE UP)
 なぜ今頃?(~o~)


第9位 フェデラー 涙
 今年のオーストラリアンオープンで
 またまた泣いちゃいましたからね~


第10位 ハンチュコワ
 当ブログでは珍しい女子選手名の検索ワードです
 ハッキリいってクルム伊達公子選手以外は
 なかなか興味が沸いてこない最近の女子テニス界
 ハンチュコワもチャクベターゼやウォズニアッキらに
 全く歯が立たなくなってきてランキングも下降中(40位)

 やはり女子テニスの盛り上がりには
 ↓このヒトの復帰が欠かせない!?

 true-Maria Sharapova4.24.jpg

 女子テニス界のスーパースター マリア=シャラポワさん
 ↑は4月はじめの「コールハーン」スポーティング・コレクション
 記念パーティでの写真ですが
 髪型のせいでもあるんでしょうが
 エラく おばさんくさく なった感じが・・・

 まあ昔からテニス界の妖精達は賞味期間が短い
 なんて言いますから~(^^ゞ
 (同国のナターシャ=ズベレワなんて、20代になったとたん
 風貌&キャラ伴に えらく変わってしまった)
 それを考えると、やっぱりアンナ=クルニコワは別格っすね♪

Tennis blog ranking