デザインテーマはボーリング? | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

全豪オープンが終了して数日が経ち
東レが始まりその真っ只中だというのに
“フェデラー、新ラケット”の検索で来て下さる方が後を絶えません
せっかくですので
以前の フェデラーの新ラケットはフィギュア付き の後半を再アップし
他のグッズも合わせて、久々のプレーヤーギアとして一記事に




これだけ圧倒的に強くても(強いから?)世界的な人気はイマイチのフェデラーですが
日本のテニスファンには かなりの人気の様で(一般の方にはまだまだですが…)
噂のフェデラーのニューラケットは、日本先行発売だそうです~

しかもなんと

フィギュア付き!

Wilson K six-one tour 90



↑またまた限定の様ですのでフェデラーファンの方はお急ぎ下さい★

そして、究極のフェデラーファンの方には
こんなのも→ 限定5セット〔K〕Six one Tour90スペシャルマッチペア

↓そして付属フェデラーフィギュアのアップ
FEDE.jpg
に、似てる!

かつて、フィギュア付きなんてラケットがあっただろうか?
記憶にある限りは皆無です~( ・_・;)


よっぽど昨年発売した限定モデルで儲かったのでしょうか~(/--)/
テニスショップ裏日記 でも、この発売には‘?’を投げかけられてますが
私も全くの同意見ですね~

でもフェデラーファンは 買うんだろうな~ 買っちゃうんだろうな~(+。+)
(だって私もサンプラスフィギュア付きプロスタッフミッドとか出たら
ソッコー買っちゃってたと思いますもの~(^◇^;)




そしてウェア

ナイキの メンズ スフィアリアクト コントロール



ちょっとデザインはイマドキではないかもしれませんが
クラシカルな感じは なんとなくフェデラーに合ってて
私的には 今までのウェアより好印象


シューズは昨年 エア ズーム ヴェイパー3、エア ズーム ヴェイパースピード を
併用していた様ですが、これもラケット同様 今年から一新!

NIKE AIR ZOOM VAPOR IV(ナイキ エア ズーム ヴェイパー4) に~



かなりハイテク感 満載だった前モデルも良かったですが、コレも
ちょっとボーリングシューズっぽくてカッコイイ★
そういえばウェアもボーリングシャツな雰囲気が入ってるかも~

もしかして デザインテーマは ボーリング?(^◇^;)

Tennis blog ranking