兄貴 舎弟に下克上される! | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

Mauresmo&Kuznetsova.jpg

モレスモーがダブルスパートナーのクズネツォワにやられちゃいましたね~
しかも、結構あっさりと~
ヒンギス、杉山さん、モレスモーと 正直残って欲しかった選手をことごとく撃破!
(ヒンギスに競り勝って勢いついたかな?)



前記事に書いていた様にコワモテコンビのギアを
今回は勝った方のクズネツォワで♪


ラケットは HEAD FLEXPOINT instinct(ヘッド フレックスポイント インスティンクト)

【A.ミスキナ使用モデル】FLEXPOINT instinct【★好評発売中★】

ですが、あの穴はどうもアガシと同様の処理の様子
中身は LIQUIDMETAL Instinct(リキッドメタル インスティンクト)でしょうか?

ストリングスパターンなどは市販のモノと同じみたいです


ウェアは FILA(フィラ)
実は私テニスを始めた頃はウェアはフィラ党でした~
しかもmade in Italy の直輸入物!
(学生時代は今考えるとバカみたいな贅沢してました~(_ _ )/


クズネツォワに戻って
シューズも FILA(フィラ)の TORNEO

TORNEO.jpg

フィラのシューズってどうなの?と思って探してみると
結構色々出して、頑張っているんですね~♪

しかし、フィラシューズ着用のテニスプレーヤーといって思い浮かぶのは
クズネツォワよりクライシュテルス、日本人では森上亜希子はん

そう、どちらも試合中に足をケガってるんですよね~(×_×)

(だからという訳でもないのですが、シューズはリンクしてませんm(__)m 興味ある方は
コチラからでもショップ関連でお探しになるか(前にどっかで見た事が・・)検索で探してみて下さい)



さて クズネツォワ
決勝ではロシアンキラーのシャラポワと対決ですが
モレスモーアニキに勝った勢いでシャラポワに一矢報いるコトができるのか
楽しみです~(^_^)b

Tennis blog ranking