ガウディオとエナンが | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

ガウディオとエナンが雰囲気似てると思うのは私だけ・・・?

現在のツアーの中では体が小さい所や
帽子のかぶり具合とか(メーカー違うが)
ウィルソンのラケットだし(これもモデルが違う)
当人はフォアが得意と云ってるのに、武器は片手バックなトコに
片手バックなのにクレーに強かったり・・

ん~

私だけかな(^_^;


では、そのガストン=ガウディオの使用ギアを・・・
ラケットは
nSix-One 95 heavy spec 18×20
【送料・代引料無料】nSix-One 95 heavy spec【18×20】
wilson japan で販売されてるものとは
重量、バランス、ストリングスパターンが違います。

このラケットですが
今現在、ウィルソンのラケットの中では最も草トー向けだと思うんです。
ここんトコ、一般テニス愛好者の試合(通称:草トー)では
バボラの ピュアドライブ(通称:ピュアドラ)が席巻していて、
試合に出ると、見かけない日はないくらいですが(^_^;
そのピュアドラに匹敵するくらいバランスが良く(実際、打ってみて良かった)
草トーに向いてるラケットだと思います。
やや重いのがちょびっとネックかな(日本で通常販売してないのも痛い)


ウェアはディアドラ
現在は来年発売予定の新ラインを着用♪


シューズも同じくディアドラ
Diadora Speedzone Men's Shoes のニューカラーバージョンです。

ディアドラのシューズは足幅細のヒトにはイイですよ~
(私もナイキの前はディアドラ党でした(^o^)


昨日、負けてしまって崖っぷちのガウディオ
くれぐれもリザーバーのゴンちゃんに負ける事なきようガンバって\(^_^)/

Tennis blog ranking