4/15☆トリミング | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~お月様2

 

さっそく、今日のトリミングの子達を紹介しますsei

 

ダックスのやまくん

カット内容:全身5㎜バリカン、耳しっぽ短く

シャンプー中のお写真ですkonatu

カメラ目線バッチリでしたよ~グー

体重は少し増えてました~ビックリマーク

チラッと確認してて可愛かったですおんぷ

おもちゃは興味なさそうでしたよ~(´ω`)

今日もおりこうさんでしたハート

またお待ちしておりますね☆

 

 

チワワのちくわくん

カット内容:全身5㎜バリカン、お顔周り残す

シャンプー中のちくわくんです泡

最初、バリカンの音にビックリしてましたが

最後まで頑張ってくれましたよ~ビックリマーク

「オテは~はてな

クンクンされちゃいましたsei

隣の子が気になるみたいで

ジーッと見つめていましたよハート赤

またお待ちしておりますね肉球 茶トラ

 

 

 

プードルのアポロくん

カット内容:8㎜カット、頭と耳つなげる

今日は少し毛がもつれてましたが

ブラッシング頑張ってくれましたよ~はなまる

「帰ろうか(´ω`)」とリードを見せると…

ゆっくり近づいてきてくれました~ビックリマーク

今日は疲れたと思うのでおうちでゆっくり休んでねえ寝る

 

 

 

マルチーズのこはくくん

カット内容:3㎜カット、耳少しカット、足バリ

シャンプー中も背筋ピーンで姿勢良かったですseisei

トリミング後はトリミングルームをウロウロしたり

店内のぞいたり、マイペースに過ごしていましたMe

オテも完璧でした~はなまる

おりこうさんだったので、おうちで褒めてあげてくださいね~にこちゃん

 

 

 

同じおうちから2匹一緒にご来店でした~car*sss

プードルのステラちゃん

カット内容:3㎜カット、足バリ、

今日もお耳の洗浄しましたよ~ビックリマーク

耳の中の汚れが落ちてスッキリですキラキラ

 

プードルのソルくん

カット内容:ステラちゃんと同じ

おめめつむった可愛いお写真撮れました~konatu

今日はシルクの泡パックと肉球ケアして

ふわふわプニプニになりましたキラキラ

トリミング後、再会すると

お顔近づけて内緒話してるみたいでした~seiハート薄い赤

おもちゃを見せるとソルくんは嬉しそうに笑ってました~y’s

来週はルナちゃん&マルスくんお待ちしておりますね肉球 茶トラ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり


にほんブログ村

 
にほんブログ村