☆10/16トリミング☆田所商店の味噌ラーメン | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

みなさん、こんにちは~Me

 

昨日はスタッフ2人で

仕事終わりに味噌ラーメンを

食べて帰りましたよご飯(´v`)

 

田所商店さんですビックリマーク2

2人とも北海道味噌にしました~笑顔

ここは味噌の種類が

北海道・信州・九州と3種類の中から

選べるんですよ~sei

 

辛味噌ラーメンと

超バターラーメンと餃子ですaya

全部とってもおいしかったですよ~子猫 うきゅ~キラキラ

 

オープンしてから結構経つのに

まだまだ混んでるんですね(´v`)

 

仕事帰りにラーメン食べに行くのが

ちょっとしたブームなので

おいしいとこあったらぜひ教えてくださいねseiハート

 

それでは、今日の子達の紹介ですチワワ

 

おなじおうちから2匹一緒のご来店でした~o(´v`)o

プードルのモコちゃん

シャンプーコースで

初めてのご来店でした~ハート緑

とってもおりこうさんでしたよはなまる

シャンプーも慣れている様子でしたaya

 

プードルのココくん

ココくんもシャンプーコースで

さっぱりキレイになりましたよ~キラキラ

ちょこんとお座りして

舌ちろしていますsei

とっても可愛いーハート

終わった後は久々の再会に

2人ともとっても嬉しそうでしたよ子猫 うきゅ~

おもちゃを鳴らすと

ダッシュで来てくれましたーssssss

モコちゃんが特に反応してましたよおんぷ

もう1人のスタッフにも

かまってアピール中です!sei

2人に見つめられて

かまってアピールに負けて

遊んでもらっていましたよ~(´v`)

またお待ちしておりますね桃

 

おなじおうちから3匹一緒にご来店でした~肉球 茶トラ

ミックスのショコラちゃん

カット内容:全身5ミリバリカン、耳丸く、顔丸く

シャンプー中もおりこうさんにパチリkonatu

 

パピヨンのティアラちゃん

シャンプーコースでご来店でした~ほし

今日もシャンプー中も

よく頑張ってくれましたよはなまる

 

チワワのマカロンちゃん

シャンプーコースでご来店でした~花オレンジ

シャンプー中も可愛い

お写真撮れましたkonatu

ティアラちゃん終わった後

ニコニコでしたよ~にこちゃん

見つめる先には…

おもちゃでしたービックリマーク2ビックリマーク2

ひっぱりっことっても楽しかったみたいですseiハート

ショコラちゃん、マカロンちゃん

コンビも遊びました~おんぷ

おもちゃにも少し興味示してくれて、

ちゃんとおトイレでしてくれて

おりこうさんっグー

ショコラちゃんがマカロンちゃんの

後をついていて可愛かったです子猫 うきゅ~

マカロンちゃんはお外を見つめるのが

好きみたいでここで

固まっていましたよ~ハート**

またみんな一緒にお待ちしておりますねくるま6sss

 

ヨーキーのちゅらくん

カット内容:全身5ミリバリカン、顔短く丸く、耳短く

シャンプー中です泡

今日も最後までよく

頑張ってくれましたよ~o(´v`)o

今日は遊ぶ時間なかったので

また次回遊ぼうね~おんぷ

 

おなじおうちから2匹一緒にご来店でした☆

ミックスのシャッキーくん

カット内容:全身8ミリバリカン、顔丸く短く、耳少しカット

今日もマイクロバブル慣れっこで

気持ちよさそうでした~お風呂

 

ミックスのシカちゃん

 

カット内容:シャッキーくんと同じ

 

終わった後は疲れたのか

大あくびしてましたよ~(´ω`)

 

マイクロバブルも今日も

おりこうさんでしたよお風呂

終わった後今日も2人とも

大はしゃぎで可愛かったですハート

ママの車発見ビックリマーク2ビックリマーク2

シカちゃんも見つめてましたーsei

帰るときはドアの前で

スタンバイしていて可愛かったです子猫 うきゅ~

またお待ちしておりますね~花パープル

 

プードルのノエルくん

カット内容:全身ハサミで短く、顔丸く、シッポポンポン、耳そろえる

マイクロバブル中ですお風呂

モヒカンにしてみましたが

お似合いのノエルくんハート紫

遊んでごめんね~うっ・・

おもちゃに今日も

シッポフリフリでしたよーハート

いつもカメラ目線完璧ですグー

途中で急にテンション

上がったのかダッシュssssss

今日も可愛くて癒されました~Me

新しい弟くんもぜひお待ちしておりますねハート

 

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

 

インスタグラム始めましたびっくり

ペットデザイン春日井

または

petdesignkasugai

で検索するとでてきます(´ω`)

ぜひ覗きに来てくださいね~はあと

 

トリミング多忙になってきたため、

トリマー募集中ですayaぺこり

詳しくは、0568-37-1513 

和田まで℡*お願いします桃

 


にほんブログ村