☆11月13日☆ | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

みなさん、こんにちは~Me


今日からクリスマスケーキ&おせちの

ご予約開始致しました~びっくり


どれもこれも、なんと私たちも一緒に食べられるものですご飯



もういっそのこと、人間用を買うのやめて

ワンちゃんも食べれるこっちを買ったほうが

みーんなで食べれていいかもですねsei


スタッフ達もどれにしようか悩み中です…ayaハート


店内にこのポスター掲示してあるので

ぜひ見に来てくださいね~笑顔


ご予約期間が短いので、ぜひお早めに~Me


お早めにと言えば…

クリスマスイベントも年末のご予約もだんだん

埋まってきましたよ~チワワ

特に午前中が人気なので、午前中お考えの方、ぜひお早めにびっくり

ちなみに午前中空いている日は

12/22以降だと、25(金)、29(火)、31(木)となっております(´ω`)


ペットデザイン春日井は、12/31は18時閉店☆

1/1.2.3はお休みとなっております☆

1/4から通常営業となりますので、よろしくお願いしますayaぺこり


それでは、今日の子達の紹介ですo(´v`)o


シーズーの男(ダン)くん

シャンプーコースで2回目のご来店でした~笑顔

今日は炭酸泉に挑戦しましたが

嫌がったりせず、おとなしーく

浸かっていましたよ~お風呂

終始、不満そうなこのお顔でした…sei

終わると、ちょっとお目目キラキラで

シッポフリフリしてくれましたよ~きゃはっ

なでなでが好きなようで

こすりつけてきました~ハート薄い赤

リードをつけると、早く出たそうにウズウズ…

ゲージでとーってもおりこうさんに

待っていましたよ~Me

次はクリスマスイブにお待ちしておりますねキラハート



プードルのTeddyくん

カット内容:5ミリカット、耳付き高め、口丸く、

デザインカット:背中にリボン

もう何回も通ってくれているので

慣れっこで今日もおりくさんでした~きゃはっ

シャンプー中もいい子ですよ~Me

今まではハートを作っていたのですが

今日はリボンにしてみました~リボン

振り向き写真もいい感じに撮れましたよ~konatu

今日はママのお迎えをすぐに

察知したので、お写真少なくてすみません汗

また次回撮りますね~グー

年末にお待ちしております子猫 うきゅ~



本日もご来店ありがとうございました桃



にほんブログ村