☆6月15日☆ | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんはMr.moon


私は、昨日お休みだったので

ご近所さんのBuonoさんのモーニングに行ってきました肉球 茶トラ

隠れ家的な感じですが

平日でも駐車場がいっぱいになるくらい

人気のカフェですよ~コーヒー

モーニングのパンは選べる式で

ヨーグルトとゆで卵付きでした~(´v`)

パンがサクサクで美味しかったですよ~ご飯

このあと、エアポートウォークに行って

お買いものしてきましたsao☆

午後からは、大須にあるから揚げ屋さんに行ってきましたよ~y’s

日曜日だったので、とっても混雑していて

こんな可愛いブザー持って、待ちましたきゃはっ

じゃ、じゃーん!

外はカリカリで、中は柔らかくて美味しかったですよ~☆

帰る途中、視線が・・・

わかりますかね~??

ネコちゃんがチラリとこっちを見ていましたsei

何かのお店屋さんだったので

看板猫ちゃんっぽいですキラキラ

またリサーチして報告しますねえネコ


では、トリミングの子達の紹介ですsei

同じおうちから2匹いっしょにご来店ですハート赤


チワワの蒼太くん

マイクロバブルをしましたよ~肉球 茶トラ

嫌がらず気持ちよさそうでしたきゃはっ

今日も終始、おりこうさんでしたよ~はなまる



チワワの心愛ちゃん


マイクロバブルをしましたお風呂

まだ仔犬の心愛ちゃんハート赤

最初は、怖がっていましたが

慣れてくるとカメラ目線までしてくれましたよ~キラキラ

蒼太くん、体重測定中体重計

かっこ心愛ちゃーんかっこと呼ぶと見てくれますkonatu

2匹ともおもちゃが好きみたいですビックリマーク

どっちがとるかな~??

蒼太くんのが早かったですsei

投げると持ってきてくれましたよ~y’s


2匹仲良く過ごしていて可愛かったですはあと

今日は、お預かりの時間が長かったので

おうちでゆっくり休んでねえshokopon

プードルのクーちゃん

カット内容:5㎜カット、耳短め、お顔短い所に合わせてカット

シャンプー中のクーちゃんです泡

初めてのトリミングでしたが

おりこうさんにできましたよ~はなまる

トリミング後は、スタッフとおもちゃで遊びましたy’s

投げると持ってきてくれました~キラキラ

寂しがり屋さんみたいで

キュンキュン鳴きながらお迎えを待っていましたビックリマーク

帰ったら、家族のみんなにたくさん甘えてね寝る



ヨーキーのヒナちゃん

カット内容:5㎜カット、耳そのまま、鼻周り丸く、トップリボン

シャンプー中に可愛いお写真撮れましたkonatu

とってもおりこうさんで

トリマーに褒められていましたよ~にこちゃん

おもちゃはクンクンするだけで

興味なさそうでした(´ω`)

ずーっとお外を見つめて

お迎えを待っていましたはあと


待っている間もおりこうさんでしたよ~はなまる

またお待ちしておりますねえsei




桃本日もご来店ありがとうございました桃










にほんブログ村