フォトブック モニター♪ | Risa's DECO☆LaRaLa

Risa's DECO☆LaRaLa

ブログの説明を入力します。

cocoalさんのフォトブックのモニターです!

 

こーんなに素敵な箱に入って郵送されて来ました!

今回、フォトブック作成にあたり、愛犬の成長ブックにしようと思ったのですが、
ちょうどいいタイミングで妹ちゃんの結婚式があったのでそちらで作成してみました!

 

テンプレートに沿ってPCで作成します。
もちろん選んだのはウェディング用ですsao☆ ハート8

基本はテンプレなのですが、写真の枚数や配置の大まかなイメージは選べるのでとても楽しく考えながら作成できました♪

 

表表紙もこんなにしっかりとした作りで高級感もあります大きめ流星1

 

画質もとても綺麗で大大大満足です!!!


これはかなりイイ!!!絶対リピさせていただきたいと思いますハート




ありがとうございました♥akn♥ 


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)