ネイルシール♡ | Risa's DECO☆LaRaLa

Risa's DECO☆LaRaLa

ブログの説明を入力します。

ネイルシールのモニターです☆

NAILFRAUDネイルフロードとはNY生まれのネイルシールブランドです。
ネイルフロードは、NYらしいPOPでキュートなデザインが魅力♪
組み合わせて使用してもとってもオシャレ♪
6月7日発売のGLITTER7月号でも組み合わせて使用しています!!

とのこと。

やり方はとっても簡単。
【ご使用方法】
(1)両手を洗浄し、付属のスティックで甘皮を処理します。
(2)ご自分の爪に合うサイズを選びます。
(3)透明シートを剥がします
(4)シールの先端が丸いほうを爪の付け根の内側に合わせ、甘皮側から爪先に向けて貼りつけたら5秒から10秒の間プレスし、しっかりと密着させます。
(5)付属のスティックの使用で綺麗に貼ることができます。
(6)余分なシールはやすりで軽く削り落します。
(7)仕上げにクイックドライのトップコートを塗ると長持ちします。


「シールのサイズが爪よりも大きい場合は。。。?」
A.貼り付ける前にサイドをはさみでカットする。
B.貼り付けた際に、付属のウッドスティックの先端で爪の付け根に沿って切れ込みを入れ、切り離す。

※AorBお好きなやり方で爪にフィットさせてみてください。
※爪の状態や貼り方により、持ちに個人差がございます。

【オフの仕方】
ネイルシールのオフは爪で剥がすことができます。
接着成分が残ってしまう場合は、ネイルリムーバーで落としてください。
トップコートをご使用した場合は剥がれにくいことがありますが、その場合はネイルリムーバーで取ることが可能です。

ネイル初心者の私でも出来そう♪








こんな感じで道具一式付いてました♪


早速トライ(*´∀`)♪




こんな感じで貼って♪




いらない部分をファイルで取ります。
これが慣れるまでちょっと難しかったかな…



私はケチってシールと普通のネイルの組み合わせにしました♪(笑)


エスニックデザイン、かなり可愛い!!


これならサロンに行かないでも可愛いデザインが簡単に出来ていいですねー☆



Cronusファンサイト参加中






NAILFRAUD取扱店舗

ありがとうございました♥akn♥