ベレッツアTOKYO☆脱毛 | Risa's DECO☆LaRaLa

Risa's DECO☆LaRaLa

ブログの説明を入力します。

モニターです☆

今回の内容はベレッツアTOKYOさんで脱毛が試せるんです!!

▼今回のメニューはセレクト6回脱毛(通常価格27,000円)
下記のパーツから1年(6回)脱毛 or 6箇所(1回)脱毛とさせて頂きます。

◆下記10パーツから自由に組み合わせます。 
・両ワキ
・Vライン
・口周り
・へそ周り
・へそ下
・乳輪周り
・手指甲
・足指甲
・ひざ周り
・内もも

【対象店舗】
ベレッツアTOKYO 品川本店
ベレッツアTOKYO 銀座1丁目店
ベレッツアTOKYO 銀座中央通り店
ベレッツアTOKYO 横浜店
ベレッツアTOKYO 大島店
ベレッツアTOKYO 千葉店

とのことで私が選んだのは
銀座中央通り店
両ワキをお願いしました☆


まず、予約の電話ですが近日はやはり希望の時間が取れなかったので
1~2週間先の予約でした☆
なので早めに予約した方が安心ですね☆


ここで問題が一つ。。。

電話のお姉さん。。。びっくりするくらい
感じが悪い。。。shokopon

モニターじゃなくてお客さんだったら私はこの時点で行きません♥akn♥



お店どうなんだろ。。。と不安が募りまくっていざお店へ行ってみると♪






店内はこんな感じ☆
バリ調のシンプルだけどおしゃれな待ち合い。

担当のお姉さんもとっても親しみ易く、丁寧な説明・対応をして頂きましたsao☆
予約センターは別なのかな。。。?






施術代♪
上にある茶色いのは着替えを用意して頂いたもの☆
とても清潔感があって良かったですよ・・・嬉akn




機械!
私、脱毛1回だけやったことがあるんですが、
そのときは皮膚科でレーザー脱毛したんだけど痛かった。。。

けどベレッツアさんのは全然痛くないの♥akn♥キラ

しかもお姉さんがとっても詳しく分かり易く説明してくれます☆
なので安心♪

しかもお肌にとってもやさしい光でコラーゲンを生成するのを促してくれるんだとか♪


お顔の脱毛とかやってみたいー!!!
あ、でもしつこい勧誘とかなくってとっても居心地も良かったですsao☆ハート8


初回の諸々の説明もあっても1時間で帰れましたよー。
なので次回はもっと早く終わるかな?



今度は2ヶ月後♪行くのが楽しみですハート






ベレッツアTOKYOさん、ありがとうございました♥akn♥



ベレッツァTOKYOファンサイト参加中