その23の続きです!!




PETCOLONY スタッフブログ

おっきなお目めと素朴な感じがかわゆい


パグのプリンちゃんWハート


苦手な爪切り頑張ったねきらきら




PETCOLONY スタッフブログ

元気いっぱいのやんちゃガール


ダックスのアニーちゃんきらきら


でもでもトリミングの時はお利口さんなのですぺこ



PETCOLONY スタッフブログ

アニーちゃんも笑顔で酸素カプセル音符


かわゆい好




PETCOLONY スタッフブログ

コロニーの常連さんですビックリマーク2


チワワのクロちゃんルンルン


コロニーのみんなが大好きで


あいさつしてから美容してます好





PETCOLONY スタッフブログ

今回はお耳が立ってくれませんでした汗


ポメラニアンのクロマメくんキラキラ


今度こそはお耳をたたせます泣





PETCOLONY スタッフブログ

おっきなプードルさんにこ


スタンダートプードルのユキちゃん


もこもこでましゅまろみたいですね笑


また来てねきらきら!!




PETCOLONY スタッフブログ

体をスッキリカット!!


ダックスのゴンタくんWハート


とびきりスマイルでお写真が撮れましたキャッ




PETCOLONY スタッフブログ

ちょろっと伸びたモヒカンがチャームポイントWハート


トイプードルのチョコちゃんcut!


今回もお利口さんでしたにこ




PETCOLONY スタッフブログ

またまた登場です


ペキニーズのペーターくんかお


もうブログでもおなじみですね笑




PETCOLONY スタッフブログ

なんと今回は酸素カプセルにはいりましたかお


優雅に入ってましたよ笑





PETCOLONY スタッフブログ

ちょっと怖がりさんかな笑


チワワのココちゃんにこ


美容も最後まで頑張ってくれましたびっくり!!






まだまだつづくのだかお