みなさんこんにちは(=⌒▽⌒=)



ペットコロニーくずは店です!!





今年もあと2日ですね音符


今年やり残したこととか


大掃除してお家を綺麗にして


すがすがしい気持ちで


新年を迎えましょうきらきら





サロンに来てくれたお友達紹介






PETCOLONY スタッフブログ

まんまるなお目めと長ーいお耳がチャームポイントきらきら


キャバリアのモカちゃんにこ


さらさらの毛並が自慢ですきらきら




PETCOLONY スタッフブログ

モカちゃん酸素カプセルに入りましたびっくり!!


とっても気持ち良さそう。。。ぺこ




PETCOLONY スタッフブログ

プチモヒカンが可愛らしいWハート


MIX犬の雫ちゃんびっくり!!


おっきなベルの首飾りがキュートですWハート



PETCOLONY スタッフブログ

ダックス界のイケメンくん溜め息


ダックスのジャックくんにこ


体の大きな優しい男の子ですきらきら!!



PETCOLONY スタッフブログ

ジャック君もオスワリして酸素カプセルに入りましたにこ





PETCOLONY スタッフブログ


今月がお誕生日な


トイプードルのボンディールくん!!


おめでとーーーキャッ☆


トリミングもめっちゃお利口でしたよ音符





PETCOLONY スタッフブログ

スッキリカットして帰られたのは


ダックスのカイトくんきらきら


お写真のポーズも決まってますねにこ





PETCOLONY スタッフブログ

振り返りポーズが可愛い!!


トイプードルのルイくんWハート


美容もとってもお利口さんですにこ




PETCOLONY スタッフブログ

みんなに引き続きルイくんも酸素カプセルぺこ


上目使いがたまりません笑





PETCOLONY スタッフブログ

コロニーの常連さんですきらきら


トイプードルのラムちゃんぺこ


また来年もよろしくねにこ


まってますびっくり!!







まだまだ続きますびっくり!!