その21の続きだようえ





PETCOLONY スタッフブログ


凛々しい表情!?


柴犬のメイちゃんにこ


ほとんどの作業を嫌がらないお利口犬な


お嬢様です!!



PETCOLONY スタッフブログ

メイちゃんも酸素カプセルでまったり音符


見事にくつろいでいました笑




PETCOLONY スタッフブログ

短くカットして真ん丸なお顔になった


パピヨンのペペくんWハート


おじいちゃんだけどめっちゃ元気ですきらきら




PETCOLONY スタッフブログ


コロニー大好きお坊ちゃんきらきら!!


ダックスのふくくんにこ


コロニーのみんなも大好きだけど


やっぱりお父さんが一番好きみたい笑




PETCOLONY スタッフブログ

今回はシャンプーのご利用です音符


マルチーズのマロンくんにこ


こまめに来ていただいていつでも


綺麗を保っていますぺこ





PETCOLONY スタッフブログ


まるでぬいぐるみ!?


ポメラニアンのトトくん!!


くまのぬいぐるみみたいだねキャッ


リボンも似合ってますWハート





PETCOLONY スタッフブログ

笑顔でハイチーズカメラ


柴犬のなつ子ちゃんおんぷ


今回もしっかりとブラッシングして


抜け毛をとってきれいになりました電球




PETCOLONY スタッフブログ

もこもこでましゅまろみたい好


ボロニーズのカノンちゃん


お母さんが大好きな甘えん坊です苦笑


PETCOLONY スタッフブログ


カノンちゃんも酸素カプセル初体験ルンルン






PETCOLONY スタッフブログ

こちらもくまさんカットが超かわいいビックリマーク2


ポメラニアンのマロンちゃんにくきぅ


人懐っこくて可愛かった好


また来てね星





PETCOLONY スタッフブログ

体は小さいけどとっても凛々しい男の子きりっ


ミニチュアピンシャーのピンくん


美容もお利口さんな紳士でしたかお




PETCOLONY スタッフブログ

送迎での来店ですくるま5


ヨークシャーテリアのミッキーくん手☆


伸びていた毛をカットしてすっきりおんぷ


綺麗になって年越しですかお2




PETCOLONY スタッフブログ

最後はハサミ仕上げでもこもこな


トイプードルのレンくんアオキラ


もこもこな体は抱っこすると


とっても気持ちよかったですぺこ




今回はここまでです(^∇^)



年末で更新が遅れていますが


サロンをご利用のワンちゃんは必ず紹介させていただくので


お待ちくださいヽ(;´Д`)ノ



でわでわまた!!










PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村