その20の続きだよきらきら





PETCOLONY スタッフブログ

このオシャレヘヤーなのは


ヨークシャーテリアのサクラちゃんアオキラ


スマイルな表情も決まっていますねぺこ




PETCOLONY スタッフブログ

こちらもヨークシャーテリア!!


サクラちゃんとミドリちゃんにこ


二人ともめっちゃ小っちゃいんですびっくり!!


今回はシャンプーのご利用でしたきらきら!!




PETCOLONY スタッフブログ

長かった毛を短くカットしてすっきりにこ


Aコッカーのかりんちゃんきらきら


とっても人懐っこくてお利口さんWハート


送迎で来られましたくるま5




PETCOLONY スタッフブログ

美容もへっちゃらな


柴犬のりゅうくんちゃび


柴犬なのにシャンプーも頑張って我慢してくれてますkirakira


バブルバスも気持ちよさそうでした好



PETCOLONY スタッフブログ

いつも元気いっぱいな元気っこ


チワワのピーちゃんおんぷ


笑顔でスタッフ一同いつも癒されていますきゃー





PETCOLONY スタッフブログ

おっきなお耳とおっきなお目め


ヨークシャーテリアのモカちゃん星


今回はお顔をすっきり目にカットしていますかお




PETCOLONY スタッフブログ

PETCOLONY スタッフブログ

茶色と白色のもこもこコンビきらきら


トイプードルのポロンくんとピースくんにこ


どちらもお利口さんで美容中賢かったよん好


最後まで頑張ったねきりっ





今回はまだまだ続くのだー笑