メリークリスマス~
サンタクロースプレゼント


こんにちわ(*^▽^*)


ペットコロニーくずは店です♪


今日はクリスマスですね~ビックリマーク2


楽しいご予定などありますか!?


みなさんにとって

しあわせなクリスマスになりますように・・・☆



さて!!今日もワンちゃん達の紹介を


していきますね~ちゃびルンルン


12月サロンに来てくれたお友達


PETCOLONY スタッフブログ

PETCOLONY スタッフブログ

コロニーにもサンタさんが来てくれました~サンタさん

MIX犬のししまるくん、らんまるくんです♪

2人とも、サンタさんの帽子がお似合いですハート。


PETCOLONY スタッフブログ
コーギーのラビーちゃん

今日はお尻カットですっきりだねビックリマーク2

ぷりぷりなおしりがかわいいんですっはっぴいーー


PETCOLONY スタッフブログ
今月がお誕生日のMIX犬の

ミルクちゃん♪お誕生日でバブルバスに

気持ち良さそうに入ってくれていました音符


PETCOLONY スタッフブログ
ダブルトップが今日もかわいらしい

シーズーのチョコちゃん

サラサラヘアーが羨ましいですっハートぃっぱぃ


PETCOLONY スタッフブログ
可愛い~~きゃーハートぃっぱぃ

仲良く並んで、ハイ!チーズカメラ

Mダックスのメイちゃんマロくん

仲良しな2人はお洋服もおそろいビックリマーク2


PETCOLONY スタッフブログ
くりっくりなお目目が可愛いキャバリアの

ポチくん♪美容が終わると嬉しすぎて

ワンワン吠えちゃいます苦笑

美容はとってもおりこうさんルンルン


PETCOLONY スタッフブログ
コロニー常連さんなシーズーの

ダイヤモンドちゃん

カットですっきりしたねkirakira

今日もおだやかなダイちゃんでした~>w<



その19へつづく・・・(^O^)/