みなさんこんにちわ(*^▽^*)


ペットコロニーくずは店です♪


今日もワンちゃん達の可愛い可愛い~


お写真を紹介していきますねちゃびビックリマーク2


サロンに来てくれたお友達紹介


PETCOLONY スタッフブログ
ヨークシャテリアのケイジくん

おじいちゃんだけど、今日もカットを

しっかり立ってがんばってくれましたかお2

小さくてとっても可愛いんですハート。


PETCOLONY スタッフブログ
コロニー常連さん!!

Tプードルのルイちゃん

サロンはちょっぴ苦手だけど、

今日も送迎できてくれました~音符

お写真の表情も可愛いですねはっぴいーー


PETCOLONY スタッフブログ
続いては・・キャバリアのクルミちゃん

今日もしっぽをフリフリ音符

ご機嫌さんな可愛いクルミちゃんでした~>w<

クリスマスのリボンもお似合いですりぼん


PETCOLONY スタッフブログ
パピヨンのQちゃんです♪

Qちゃんはお母さんがとっても大好きハート

お写真のポーズもモデルさんみたいだね!!

すっきりして帰っていきましたきらきら!!


PETCOLONY スタッフブログ
チワワの豆太郎くん

怖がりさんだけど、慣れた人には

とっても甘えたな可愛い男の子ハート。

今日も美容がんばってくれましたGOOD




まだまだ続きますよ~(≧▽≦)


その15へ・・・スコッチテリアバフッ!