みなさんこんにちは!!



ペットコロニーくずは店ですにこ




今日は月曜日びっくり!!



今日から一週間頑張りましょうきらきら




サロンに来てくれたお友達紹介





PETCOLONY スタッフブログ

まず最初はコロニー初来店の


MIX犬のチョビちゃんWハート


初めてのコロニーでのシャンプー・・・


ちっとも嫌がらずにとってもお利口さんでした!!





PETCOLONY スタッフブログ



PETCOLONY スタッフブログ

今月がお誕生日なのは


MIX犬のマロンちゃんです!!


ながーいお耳がおしゃれさんにこ


チョビちゃんと一緒に住んでるんですよ音符




PETCOLONY スタッフブログ

モヒカンヘヤーがワイルドだろう笑


コッカースパニエルのゲーテくんcut!


美容は苦手だけど頑張ってくれましたぺこ




PETCOLONY スタッフブログ


PETCOLONY スタッフブログ

こちらもお誕生日でしたびっくり!!


おめでとうにこ


ワイヤーダックスのこたろうくんですWハート


何度も来てくれて常連さんです音符


おひげがチャームポイントきらきら!!




PETCOLONY スタッフブログ

上目使いが上手!?


コーギーのグティーちゃんですきらきら


人が大好きなかわい子ちゃんです笑




PETCOLONY スタッフブログ

ブログにもたびたび登場!!


トイプードルのマイちゃんびっくり!!


いつもとびきりの笑顔で来店してくれますWハート




PETCOLONY スタッフブログ

クリスマスリボンでクリスマスムードぺこ


トイプードルのぷぅちゃん!!


スッキリ目にカットして帰って行きましたよcut!




PETCOLONY スタッフブログ

PETCOLONY スタッフブログ

犬種は違うけど二人は仲良し音符


シーズーの花ちゃんと


チワワのソラちゃんぺこ


今回は別々のご来店でしたWハート


とってもお利口さんでしたよキラキラ




PETCOLONY スタッフブログ


PETCOLONY スタッフブログ

お誕生日でとびきりスマイルを見せてくれたのは


柴犬のマサムネくんにこ


この笑顔を見たらもうキュンキュンですよWハート


またおいでねキャッ



PETCOLONY スタッフブログ

最後は珍しいおっきいテリアの


エアデールテリアのハチちゃんにこ


実は久しぶりのご来店だったんですが


めっちゃお利口さんでしたよWハート


かわゆい好








今回はここまでですびっくり!!


また次回もお楽しみにぺこ














PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村