みなさんこんにちわ(*^▽^*)


今日は瓢箪山店からウチカワが更新

させていただきますニコちゃん音符




さて、今回紹介させていただくお友達は・・・


ボーダーコリーのマリンちゃんですボーダーコリーハート。


とっても元気で人懐っこい女の子ですビックリマーク2





美容後に可愛いマリンちゃんの写真を


撮りたいっ!!と思って


カメラを向けてみると・・・




私:「マリンちゃーん♪」


PETCOLONY スタッフブログ
あれ??

元気なマリンちゃん音符テンションあがっちゃって

動きまわってなかなか撮らしてくれません苦笑汗



この表情だと、私嫌われているん

でしょうか~ひゃ~・・・!!




よしっ!!もう1回ビックリマーク2

私:「マリンちゃん笑って~きゃぁ~



ぱしゃっカメラきらきら!!

PETCOLONY スタッフブログ

めっちゃ笑ってくれたけど、

笑顔すぎてちょっとブレちゃったね(><;)笑



これはこれで可愛いケド・・えルンルン





よし!!ラストチャンスビックリマーク2


ぱしゃっカメラきらきら!!
PETCOLONY スタッフブログ

わーいo(^▽^)oナイスショットが撮れました!!


にっこり笑顔でバッチリだねかお2音符



とっても元気なマリンちゃんとシャンプーして


一緒に遊んで、楽しい時間でした(^O^)/


PETCOLONY スタッフブログ

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪


また、来てくれたワンちゃん達を順番に紹介

していきますね~ビックリマーク2


また来てね('-^*)/













PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村