こんにちわ(*^▽^*)


ペットコロニーくずは店です♪


今日も元気いっぱいの可愛いワンちゃん達の


お写真を紹介していきますね!!


では、さっそく溜め息


12月サロンに来てくれたお友達


PETCOLONY スタッフブログ

PETCOLONY スタッフブログ
マルチーズの兄妹!!

上のお写真がポロンくん

そして、今月がお誕生日の

パンナちゃん♪おめでとう~(^∇^)

お誕生日でバブルバスに入って

くれていましたシャボン玉

2人とも、笑顔がとっても可愛いですハートぃっぱぃ


PETCOLONY スタッフブログ
ポメラニアンのクーくん

お店に入ってくると、お得意の

ちょうだいちょうだーい!!のポーズを

披露してくれました~ハートぃっぱぃ

可愛いすぎてみんなメロメロですきゃー


PETCOLONY スタッフブログ
お顔がすっきりとかわいい

マルチーズのバニラくん

にっこり笑顔に癒されますキャッ☆

お洋服もにあっててオシャレさんっ!!


PETCOLONY スタッフブログ
はじめましてです音符

この日が初コロニーだったシーズーの

シンディちゃん

人懐っこくてとっても元気っ娘ハートぃっぱぃ

美容もがんばってくれましたきらきら!!

また来てねびっくり!!


PETCOLONY スタッフブログ
チワワのラムくん星リンちゃんです♪

今日も2人仲良くはいっ!チーズカメラ

後ろでラムくんちょっぴり控えめ苦笑笑

女子は強いのですっ♥akn♥


PETCOLONY スタッフブログ
そして、リンちゃんは今月がお誕生日!!

おめでとう~(^∇^)

いつもおりこうさんでがんばってくれて

ありがとうねキャッ☆ハートぃっぱぃ


今日はここまで(・∀・)/


くずは店ではまだまだ年末のご予約

お待ちしてますキャッ☆

混み合いますので、お早目に!!


ペットコロニーくずは店 TEL:072-851-9911













PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村