その7の続きです!!



PETCOLONY スタッフブログ

首をかしげてハイポーズびっくり!!


トイプードルのこまめちゃん


お顔をスッキリカットして


もっともっと可愛いくなりましたWハート




PETCOLONY スタッフブログ

上目使いが得意な!?


ダックスのチョコちゃんですぺこ


ながいさらさらなコートが自慢ですきらきら




PETCOLONY スタッフブログ

今回は二人で来店の


ダックスのナナちゃんと


ペキニーズのビッキーくんかお


仲良く2ショットでペーターくんが焼いちゃうかも笑




PETCOLONY スタッフブログ

お口をあけて笑顔でぱしゃりカメラ


パピヨンのぱぴぃくんLOVE


バブルバスに入ってまったりしてました好




PETCOLONY スタッフブログ

送迎での来店です


トイプードルのマナちゃん星


ちっちゃくて人懐っこいかわいこちゃんですハートぃっぱぃ




PETCOLONY スタッフブログ

まんまるなお口が可愛いきゃー


トイプードルのミカンちゃんWハート


いつもいつもお利口さんでがんばってくれていますかお





PETCOLONY スタッフブログ

ぺろっと舌だした時に激写!!


トイプードルのモコちゃんにこ


バンダナも似合ってるねきらきら




PETCOLONY スタッフブログ

お耳がないよ!?笑


イタリアングレーハウンドのレオンくんにこ


次こそはお耳をたたせたい。。。笑




PETCOLONY スタッフブログ

真っ白もこもこ


トイプードルの小太郎くん!!


とってもお利口さんでしたキラキラ



PETCOLONY スタッフブログ

最後はブラックタンの


ダックスのロクくんにこ


大きなお鼻がエクレアみたいWハート


大人しくておっとりさんですえへ





今回はここまでです!!



年末のご予約もお待ちしてますね音符



TEL:072-851-9911 ペットコロニーくずは店


また次回もよろしくお願いします!!











PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村