ドラマ出演 | ぺっとふりーくのぶろぐ

ぺっとふりーくのぶろぐ

生体の入荷情報やセール情報などをお届けしていきます!

こんにちわ晴れ
最近は春日和でポカポカですね!
花粉の季節コスモス花粉症の方はお家でまったり水槽を眺めるのがオススメですうお座

で、タイトルにもありましたが、実は二週間ほど前にペットフリークでドラマの撮影が行われました目

そのドラマは【科捜研の女】です!

放送は明日3月7日木曜日午後8時からです!

女優の沢口靖子さんがとっても美人で、さすが芸能人はオーラが違うなぁ~って感じでしたラブラブ

告知も急で申し訳ありませんが、良かったら見てくださいね目
ほんの一瞬だと思いますが(笑)

またご来店の時にでも「見たよ」って言ってもらいたら嬉しいですアップ

ではかえるん(ぽけ)