こんにちは、キャサリンです

(・ω・)/



先日、YUKAI LIFE 12月号用に歌舞伎町「SINCE YOU...HAG」の蓮士くんを撮影させてもらいました音譜



PET BOY CLUB キャサリンの「こんなコ、いかがですか?」


サスガ1,000万プレイヤーの売れっ子ホストくん

カッコイイ

(〃∇〃)ラブラブ



インタビューでは12月号ということで、クリスマスにちなんだクエッションに答えてもらいました

思い出のクリスマスエピソード、恋人がいたらどんなクリスマスを演出するか、などなどキラキラクリスマスツリーキラキラ



YUKAI LIFE 12月号は12月6日発行です

要チェックですよ音譜


ちなみに、蓮士くんのおとしの一言は「悪い子だラブラブ」だそう

キャサリンも言われたーい!!!



こんなコ、いかがですか?


ペタしてね



音譜PB PROFILE音譜

蓮士(れんじ)

22歳 1月12日生まれ やぎ座 O型

177センチ 青森県出身



ひらめき電球男のコ募集中ひらめき電球

自薦・他薦は問いません

あなたのまわりのイケメン、ぜひ紹介してください



★活動内容

グラビア撮影や動画撮影の他、人気上位の男の子はCDデビューも!



★応募資格

18歳から30歳くらいまでのイケメンで、芸能事務所やレコード会社などに所属していない方



★応募方法

カラー写真2点(1点は全身、1点は顔 ※プリクラなど不鮮明な写真は不可)と、氏名、年齢、生年月日、身長、体重、職業、電話番号、住所、特技、応募の意気込みを明記し、

petboyclub@cs-gr.com

まで送信してください