きてます 来てます キテマス | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

毎日入荷RUSH

インドネシアからはてんこ盛り

 

ほんの一部ですよ

 

このほかタコアシはなんと80個体!!!!

過去にもこれからもないぐらいの入荷となってます!!

画像1: 久々の入荷です!マニア必見です♪カリビアンシーホース(オレンジ) 10cm前後【1匹】【海水魚】

画像2: 久々の入荷です!マニア必見です♪カリビアンシーホース(オレンジ) 10cm前後【1匹】【海水魚】 (2) 画像3: 久々の入荷です!マニア必見です♪カリビアンシーホース(オレンジ) 10cm前後【1匹】【海水魚】 (3)

超久しぶりのカリビアンシーホース2匹のみ

予定してましたキャンディーバスレットにベリーズクィーンなどもはいりました。

画像なくてすみません・・・

実物は店頭ご覧ください♪

  ブラックバンドエンゼル

ゴールドフレークエンゼル L

ハワイアンクリーナーラス

ハワイと言えば・・・のお魚達が入荷!!

バンドはいいサイズですね

ハワイアンクリーナーラスは2匹のみ!!!!!

もちろんフレーム・ポッター・コーラタン・キイロハギもありますよ!!

 

このほかスリランカ便やインドネシア便からエビさんやイナズマヤッコなど人気種各種勢ぞろい!!

週末是非ご来店ください!!