朝からやらかしてくれたアルくん❗️パート2 | 癒しのアルくんハウス

癒しのアルくんハウス

ペットアロマとは・オリジナルペットアロマオイル・お散歩スプレー等のご紹介

朝起きて、ケージの側近寄ったら…えー



臭い❗️  臭い❗️ くさぁ~~滝汗




この匂いは…  もしや…  オシッコ❓びっくり




あちゃー  ガーンガーンガーン

{8962465A-D9B2-4B80-96D3-5691029B548E}

{CAF3CF7F-E32F-4502-AD3F-987AD81B4C34}


み、み、見てやってくださいなガーンガーンガーン






右側が、オシッコまみれですゲロー





アルは、時々これをやらかしてくれますDASH!ダウン





こんな日は、蒸しタオルで拭いてやって…





ですが…  今日は、運がいいですニコニコ音譜





トリミングの予約を入れてるんです口笛





さてさて、それでは出かけますか❓照れ





トリミング行く前のアル
{018CEB9F-7A21-441E-9EB2-2C0CCA2E8972}

かなり伸びきってますポーン





カットしがいがありますね~ニヤリ






2時間半かかって…ラブラブ






どんなイケメン犬しっぽ犬からだ犬あたまになったか❓

{C42D6038-FBFF-4A44-83AE-8EABFC294512}

失礼汗  帰りの車の中で…



これまた、伸びきってます爆笑






こちらが、トリミングから帰ったアル❣️
{EA389902-6629-4C99-8059-D2E6EA92F3DA}

イケメンになってましたキスマーク





今夜は、もう、オシッコまみれしないでよえー






『petaroma-merareuca』への
ご予約は下記のアドレスまでお願いします😊
petaromamerareuca@gmail.com