くま今夜0時より

 ハンコご注文受け付けですキラキラ

  ●受付11/6(月)0時〜11/9(木)24時

  ●発送予定11/30頃

 

 

りんごご注文フォームりんご

おなまえハンコ

https://ws.formzu.net/fgen/S23322986/

レッスンハンコ大譜表ハンコ、両手ハンコはコチラです。

https://ws.formzu.net/fgen/S72356818/

※LINE@ご登録者様は、今夜21時にLINE@でお知らせするフォームよりご注文下さいkonatu

 

 

りんごカタログりんご

おなまえハンコ

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221084794.html

大きいおなまえハンコ

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12266687104.html

レッスンハンコ大譜表ハンコ、両手ハンコはコチラです。

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221106871.html

 

 

りんごぺたんこ屋のハンコについてりんご

https://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12299572388.html

 

 

りんごハンコご注文の流れりんご

今月より改定予定だった送料ですが、

改定後の金額を決めかねておりましたので、

今月も今まで通り200円とさせていただきますkonatu

 

 

 

りんご今回の新作りんご

 

久しぶりの新作は、

角刈りくまお先生の「ここハンコ」ですkonatu

{3EF0D5E7-0781-4A3E-8146-0CDCDBE80078}

 

シールや付箋に押しておいて、

「ここ練習konatu」というところに貼る。

色分けして練習内容を書いたりもいいですよkonatu

{98F8D662-706D-499C-A205-CBF8B9CFF4E4}

 

5×1.5cmの付箋はたてよこどちらでもナント!!

直径1.5cmの丸シールにもナント!!

入るサイズにしましたーkonatukonatukonatu

{C1462C64-48D1-4159-B5BA-8A9E214AD840}

 

丸シールは、

こちらのポストイットがきれいに剥がせるので便利です。

弾けるようになったら剥がしてスッキリ!

ゆびハンコにも使えますkonatu

{437A4267-6EC0-4C56-B8DE-98C15E89CB34}
 
 
 

りんご今回のおすすめりんご

 

今回のオススメは両手ハンコですkonatu

{53BCEFE5-2AB8-4F71-84E0-788722632E4E}

 

右手・左手、指番号のお勉強をしている生徒ちゃんには

よく登場するハンコですkonatuキラキラ

 
 
 
A4用紙にいっぱい押してバラバラにしたものを用意。
{02C7E6EA-2324-485E-8153-489234B87FE4}

 

「みぎて」「ひだりて」と問題を出して色を塗らせる。

(↓この時は色を赤青逆に塗っちゃっていますkonatu)

{4194CBC8-C530-42C0-9A78-B9C7A067CA0F}

 

まぜる。

{C78A2756-D7F7-444F-81F7-04B21FB204B0}

 

並べる。

{2E499815-0B8D-402A-AB72-249EE78BD9DC}

 

リズムうちの前段階として、

左から右へ見る練習をしながら右手左手を叩いていく。

(↓しつこいようですが色が赤青逆転です、譲れないものがあったのでしょうkonatu)

{3E85A509-A8B5-4F43-91EB-27F6D067CC50}

なーんて遊んでみてくださいkonatu

 

 

両手ハンコ用オマケのプリントもできましたkonatu

いつものように何度も使えるプリントです、

問題を書き込んで使ってみて下さいkonatu

 

{C03CFDFF-607A-46AF-B6ED-C8F127C81A19}

ハンコを押したシールを用意しておいて、

楽しくシールを貼ってお勉強でもいいしkonatu

 

{B14D3DC2-B9FB-4DD6-959C-0ACFEE27048A}

プリントに直接押しておいて、

いろえんぴつで色塗りパターンでもいいですねkonatu

 

「みぎて・ひだりて」プリントは、1段に4問としました。

問題を解いたら次のステップ!

「右左左左」「右左左右」と4拍子で手をたたいて使えるようにですkonatu

 

 

 

{55BBEDCC-2E2D-4F42-B90E-55B713C25125}

指番号プリントも同じく先生が問題を書き込んでお使いくださいkonatu

シールを貼るパターン、色を塗るパターン。

 

{3AC5B3DA-CFBB-4E0E-A842-2ED2EA082BF4}
字を書くのに時間のかからない生徒ちゃんなら
「なに手のなんの指?」を書かせてもいいですねーkonatu
 

{5101403F-FD43-4A71-B65C-2E710E1D53AD}

ラベルはこちら↑を使っています。
seriaで購入したものです、
現在まだあるかどうかは未確認ですがkonatu
 

 
 
 

りんご前回のおすすめりんご

「リズムガイドハンコ」

https://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12319803812.html

image

「大きい大譜表ハンコ」

https://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12307382662.html

パズルを作ってみた記事

https://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12308492987.html

image

 

 

りんご こんなのもおすすめりんご

「気をつけてハンコ」

「よくみてハンコ」

{4F9BDD87-6B05-45A8-8FC7-F7204FE0DA28}


 

今回も

たくさんのワクワクを

お届けできますようにkonatuキラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
{CF088EF0-C061-4450-BFD1-62A863E3E4E9}
最近、
gmail他フリーメールへのご注文確認メール(ご注文直後に届くメールではありません、ぺたんこ屋の連絡先等の記載がある「ocn.ne.jp」から送信されるメールですヨkonatu)が届かないということが何件かありましたkonatu
エラーとして戻ってもこないのでこちらから確認できません。
ご注文後24時間以内にメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいshokopon
 
{4BB2EDAB-F016-4D1C-B566-4CB321C3B67A}
念のため、
迷惑メールフォルダもご確認くださいkonatu

 

 

 

くまInformationはコチラからどうぞ。

状況その他お知らせなど。
http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12236250860.html

 

 

くまご注文はコチラからどうぞ。

 

いつでもご注文受付中

●プリントの素●

https://ws.formzu.net/fgen/S71499998/

●ラミネート音符●

https://ws.formzu.net/fgen/S4574107/

●つながる名刺●(休止中)

https://ws.formzu.net/fgen/S79780114/

 

月2回ご注文受付

●おなまえハンコ●

https://ws.formzu.net/fgen/S23322986/

●レッスンハンコ●大譜表ハンコ、両手ハンコはコチラです。

https://ws.formzu.net/fgen/S72356818/

 

 

くまカタログはコチラからどうぞ。

●おなまえハンコ●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221084794.html

●大きいおなまえハンコ●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12266687104.html

●レッスンハンコ●大譜表ハンコ、両手ハンコはコチラです。

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221106871.html

●プリントの素●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12241231764.html

●ラミネート音符●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12282274420.html

●つながる名刺●

http://ameblo.jp/petanko-ya/entry-12221098504.html

 

 

くまお問い合わせはコチラからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S2687102/

 

 

 

くまぺたんこ屋LINE@ はじめましたkonatu

友だち追加
ボタンから登録できない場合はこちら→line://ti/p/@pze2077z

 

konatu 一対一で個別にメッセージのやり取りができるので、 お問い合わせやリクエスト、おしゃべりなどもぜひ(♡´ᴗ`♡)

konatu 最初のメッセージは自動的に送られるものなので、 登録していただけましたらぜひ何かひと言メッセージまたはスタンプをお願いします。 メッセージをいただけると「まぁ、◯◯先生♡」と 登録していただいたことがわかるシステム?のようです。 ハンコを押しました♡の写真とか とーっても見たいです(♡´ᴗ`♡)