先日友人たちと行った箕面のカフェやら雑貨屋さんの2階で


「台湾花布とカゴ展」のイベントをやっていました


どれも可愛くてお手頃な値段でしたが、


その中でも特にお手頃な手提げバッグ発見!ドキドキwww
毎日がにちようび

ひと夏で使い潰してもええかなぁと購入しましたドキドキ


「材質はなんですか」の質問に


「竹です音譜と店員さん…



そっか汗…竹かもしらんけど


「いぐさ」かもしらんなぁモフッwwwwwwwwww


いぐさでも形が可愛いので全然OKですOK


しかし…


買ってからよく見ると…
毎日がにちようび

毎日がにちようび


ざっつぅー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


買う前に気がつけよ!っちゅう話ですが、


多分値段で舞い上がって何も見えてなかったと思われます困ったwwwwwwwww


何ぼなんでもこれはちょっと恥ずかしいやん!と


リネンのハギレでパッチワーク、接着剤で補強しときましたチョキイェーイ


毎日がにちようび

毎日がにちようび