火曜日からフルタイムで働き始めてやっと一週間おわりましたぁ\(^_^)/


どう考えても…無謀ドクロ


ずっと働いてきたけど、フルタイムは二十数年ぶり叫び


毎日資料は持って帰っても読む暇は無く、ただただZzz…(*´?`*)。o○笑


無事に今日まで(…4日間だけですが(*v.v)。笑)働けたのは娘のおかげです感謝


毎朝、私より早く起きてお弁当を作ってくれましたドキドキ



火曜日
毎日がにちようび



水曜日 デザートも付いてましたチョキ
毎日がにちようび



木曜日
毎日がにちようび



金曜日
毎日がにちようび


毎朝グズグズしてる私に、まるで保護者のように叱咤激励して見送ってくれ(笑)


洗濯物干しから、昼休みを利用しての晩ご飯の買出しやら下ごしらえ!


娘の協力がなければ…きっと今頃は家の中グチャグチャだったと思いますコワイ…



ありがとうね感動namida*音譜涙顔



お昼休みにお弁当開けるの楽しみやったわぁうれしい!!るんるんお弁当箱お弁当enashika