紫色の三つ葉模様灰皿 | petalのブログ

petalのブログ

マイペースブログ

petalのブログ-紫色の三つ葉模様灰皿

紫色の三つ葉模様灰皿 です。


これとお揃いの冠水ビンもあるのですが・・・そちらはのちほど・・・(o ̄ー ̄)

アデリアさんの灰皿です。
petalのブログ-紫色の三つ葉模様灰皿

濃い紫色のリーフが可愛いです。


私は煙草を吸わないので灰皿は必要ないのですが、こんな感じの灰皿ならアクセサリー入れとして使いたくなっちゃいますねぇ。


そう言えば、10月から煙草が値上がりするらしいですね。

私の父は大変なヘビースモーカータバコだったのですが(1日に5箱くらい吸ってました)祖父が肺癌で亡くなってからピタリと吸うのをやめまして。

それまで私以外煙草愛煙一家だったのですが、父の禁煙を機会に母も妹も吸うのをやめてしまいました。

なので値上がりには無関係むー


でも煙草を吸われる方には値上がりは痛い出費になりそうですねぼー