株式会社ミックコスモ様より

フォーミィいちご鼻消し薬用コンシーラーが届きました♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ニキビの赤み、ニキビ跡、毛穴をカバーするだけではなく

薬用成分でニキビの予防もしてくれます!

全国のロフトなど

バラエティショップで販売中ヘ(゚∀゚*)ノ

{D0941E05-B943-40B6-8861-AE1E7B97A6EF:01}

{D73CF756-F465-4E0F-8A6D-66D9C24B5988:01}

{1D1AB561-AECD-4088-B347-3DF1536D5A10:01}

ニキビができている時でも

メイクはしなきゃいけないので

ニキビの上からでも使えるのは助かります!

私はニキビができやすいので

予防もしてくれるのは嬉しい♪

無添加なので

敏感肌の方でも安心ですよ(*゚ー゚*)

{C0FE969C-7454-42FE-AC10-1E4B6BD005D2:01}

テクスチャは固め。

伸びが良いので

少しずつ使うのがポイントです♪

少し色が濃いかな?と思いましたが

指でぽんぽんすると

ちゃんと馴染んでくれます♪

肌の白い友人にも使ってもらいましたが

指で馴染ませると

コンシーラー部分が浮くことも無く

しっかり馴染んでました!

before↓

{FF512D87-4CD7-4551-B770-714BE066CDC1:01}

after↓

{C5A0080F-CE85-42E5-9F1C-A1DBB6BE6D2B:01}

before↓

{AE17BADC-CEAB-4B1E-B97B-E2B3E98AF580:01}

after↓
{78C7E956-8072-4F96-AC63-B9DBBAB06840:01}

before↓

{31109C41-35ED-47D9-8C21-C9D63AA75866:01}

after↓

{61E3ED9A-EC30-4D86-8CDD-8ECD6EC7E2A1:01}

コンシーラーのみの使用ですが

ニキビ、跡の赤みが目立たなくなりましたヾ(@^▽^@)ノ

ここまで隠せたらファンデいらないかもヘ(゚∀゚*)ノ

2週間ほど毎日のメイク時に使っていましたが

コンシーラーを塗っていたニキビが悪化することも無く

新たなニキビができることも無く・・・。

ニキビ肌の方には安心して使えるコンシーラーです!

満足度90%、無くなったらリピしたいです♪

試しにクマにも使ってみましたが

こちらはあんまりカバー力を感じられなかったので

クマ用も作ってくれたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

ミックコスモ様、ありがとうございました♪

気になる方はこちらから☆↓

ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!